イタリアの地にて栄光をつかむ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

朝早くから応援してくださっていた方々
本当にありがとうございました\(T_T)/


U-19大学選抜の一員として

イタリアに旅立っていた教え子のりょうですが


見事に優勝\(^^)/
いや~みんな素敵な笑顔だ(*^^*)

そんなりょうのインターセプトが起点に!!
https://web.gekisaka.jp/news/university/detail/?386589-386589-fl 


まぁこの連日試合というハードスケジュールで
この決勝戦でもフル出場ってだけでも
本当に素晴らしいことなのですがね( ̄▽ ̄;)

 


奇跡にはたしかな軌跡がある

幼稚園生だったあの頃からずっと
見守らさてもらえている幸せ
感謝しかない。

またひとつ良い経験積めたね(*^^*)
まだまだ考えながら楽しみながら
未来(さき)のための現在(いま)


…ん?
国旗で遊ぶな( ̄▽ ̄;)苦笑