『食』も人もパスもつながる | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

先日のブログにてキラリ常連様が
お笑い芸人有吉弘行さんのテレビ番組で
ご紹介されたことお伝えさせていただきましたが
自分の旧友でもあり茨城県古河市が全国に誇る
サンローゼ
が紹介されておりました\(*^^*)/


アンジャッシュ児島さんの人気コーナー
『コジドライブ』でランチタイム♪


サンローゼ様ランチメニュー人気No.1
〔目玉焼きハンバーグ〕これ本当に最高です!!


もうやばくないですか\( ̄▽ ̄;)/

自分は人々を笑顔にするお笑い芸人さん達を
本当に心からリスペクトしています。

同時に美味しい食べ物で長い間たくさんの人々を
笑顔にして支えて愛されている飲食店に対しても
リスペクトしかないです。


コ●ナ禍において謎の自粛やら短縮営業とか
理不尽な苦しい時期を乗り越えて
今なお意味わからなすぎる原材料高騰のなか
美味しい食べ物で我々を支えてくれている
飲食店には感謝しかないですね。


これからも当施設キラリスポーツパークは
人もパスもつながる
たくさんの『食』を通じても
つながっていけたらと思います(*^^*)




さて。


昨日6/16(金)キラリキッズスクールにて
子供達がはしゃいだ後は大人達が楽しむ時間⭐

6/16金曜個サル

なぜか親子で同じチームになってしまう
なる(中1:第7期卒団生)ではありますが…


キラリキッズスクール第5期卒団生でもある
先輩達の活躍はどのように写ったかな?

まだ先輩達と過ごせるこの時間は
決して当たり前ではない幸せなこと
共に考えながら楽しみながら(*^^*)

なる(中1:第7期卒団生)ナイスゴール\(^^)/
やっぱり『観る』より『蹴る』だよね♪

と、いうわけで
今宵も10代から50代まで世代を超えて
群馬県茨城県栃木県埼玉県と地域を越えて
キラリらしいEnjoy個サル

まさに《人もパスもつながる》ゴール\(^^)/
改めてフットサルも飲食店様に負けないくらい
たくさんの人々を笑顔にしてつながてくれて
素晴らしいスポーツだなと♪

まだまだ素晴らしいゴールは続く⭐

ご参加いただけた皆様ありがとうございました⭐


明日はいよいよ

茨城県高校総体 決勝戦
日付: 6/18(日曜) 
場所:Ksスタ 
時間:11:00 キックオフ予定

明秀日立(全国総体出場3回)
 vs
 霞ヶ浦(全国総体出場無し) 

※全国高校総体 7/29~8/4 北海道旭川市開催


キラリキッズスクール第2期卒団生を代表して
はっちゃんまだまだ考えながら楽しみながら(*^^*)
こんな日々もまた未来(さき)のための現在(いま)


と、その前に…


この後朝4時からライブ配信\(・・;)/