暑く熱い週末 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

昨日の大雨が嘘のように今日は朝から快晴。

皆様熱中症対策は万全に(*^^*)

そんな週末は暑くて熱い!!


ゲキサカ様いつも教え子達を記事にしてくださり
本当にありがとうございますm(_ _)m





さて。
今日の快晴っぷりをみてると信じられませんが
昨日は残念ながら大雨で…
それでも子供達は元気いっぱい♪
6/15(木)キラリキッズスクール
まずは《コミュニケーション
『アイスブレイク』は大切な時間(*^^*)
何事も最高の準備から♪


まだまだ《テンション》あげていこう!!
楽しそうな雰囲気伝わりますか?(*^^*)


まだまだ〔はしゃぐ〕

楽しさの先にある学び
自分が好きな言葉のひとつ♪


チーム対決でからこそのこの盛り上がり♪
自分達で考えながら楽しみながら


楽しい時間は自分達で創る
キラリキッズスクール生が代々
意識してきたこと!!

いつもブログ用オチありがとう(  ̄▽ ̄)笑


最後は【ボール落としロンド】
お見事\(^^)/
来週は晴れるといいね♪


さぁ今日は暑すぎるくらい快晴( ̄▽ ̄;)
6/16(金)キラリキッズスクールも
考えながら楽しみながら♪
まだまだ未来(さき)のための現在(いま)








◆おまけ◆

そして

こちらも今夜!!
こちらもぜひ熱いご声援宜しくお願いします!!


でるか今夜も『たるたるダンス』(笑)




ちなみに明日は


日程:6/17(土)  14:30 キックオフ
対戦:アルコ神戸
会場:シンコースポーツ寒川アリーナ(神奈川)
チケット:無料

ライブ配信👉 #SPOTVNOW


国内最高峰フットサル女子リーグ
女子Fリーグも開幕\(^^)/

かほ(サイコロ所属)も頑張れ~♪