神様の悪戯 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

茨城県インターハイ準決勝速報

いや本当にここまで来るだけで素晴らしいこと。

準決勝 第1試合  明秀日立 1-0 水戸商
準決勝 第2試合      霞ヶ浦 2-1 古河一

1点を守り抜き勝利した明秀日立!!
残念ながら1点に泣いた古河第一…



どうしてもこんな時は負けてしまったチームの
その選手達への気持ちを先に考えてしまう。

古河第一は毎年教え子が多数お世話になっていて
現在校生だけでもキラリキッズだけでも
そうた(第3期卒団生)
まき(第4期卒団生)
ゆうき(第4期卒団生)
そしてかなた(第2期卒団生)


同期対決はまたお預けだね(*^^*)





↑2021年6月茨城県インターハイ(※当時高1)
 

それは決して当たり前ではないこと。
その後も県トレやキラリに帰ってきてくれた時は
いっしょに蹴る機会はあったけれど

  https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12694979149.html 


神様の悪戯なのか気まぐれなのか

なぜか直接対決だけは紆余曲折あり

叶わなかったのもまた…次への試練なのかな?



もちろんまだ茨城県選手権予選がある。

まだまだ未来(さき)のための現在(いま)なんだ。

貴方達の挑戦はまだ終わってなんかいないよね?


神様がきっとお互いコンディション整えて

ベストの状態・舞台で戦う舞台を次に

用意してくれているのでしょう(*^^*)


 





そして今年2023年

 

↑3回戦の速報はこちら




さぁ今年のインターハイも決勝まで来たぞ!!
かなたの分も頑張れはっちゃん\(*^^*)/