こんな日々もまた【未来(さき)のための現在(いま)】 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。



ブログでもお伝えさせていただいてましたが

教え子がイタリアの地で頑張ってくれてます!!




いよいよ準決勝。
ハードな日程のなかでもまたもスタメン!!

13番はなんか似合わないけどまさかのトップ画
素晴らしい仲間と国際経験…ありがたいかぎり。


茨城県高校総体 決勝戦
日付: 6/18(日曜) 
場所:Ksスタ 
時間:11:00 キックオフ予定

明秀日立(全国総体出場3回)
 vs
 霞ヶ浦(全国総体出場無し) 

※全国高校総体 7/29~8/4 北海道旭川市開催


キラリキッズスクール第2期卒団生を代表して
はっちゃんまだまだ考えながら楽しみながら(*^^*)
こんな日々もまた未来(さき)のための現在(いま)


国の総理大臣が海外支援にばらまく金額が消費税財源超えたり
他人の不倫だけでなく恋文まで報道するメディアの論理性とか
くだらない話題ばかりに日本の未来は不安でしかないですが
こうして何かひとつのことに夢中で全力を尽くす若者達の話題
これだけが本当に未来(さき)が明るく感じさせてくれる日々



さて。
もちろん小学生達も卒団生達の背中を追いかけ
こんな日々もまた未来(さき)のための現在(いま)

6/16(金)キラリキッズスクール
〔金曜U-9クラス〕
こうして群馬県茨城県栃木県埼玉県の子供達が
自分達で何事も考えながら楽しみながら
チャレンジするからこそ
自信へとつながる成功からも
次につながっていく失敗からも
〔学び〕を得ることができる(*^^*)

〔金曜U-12クラス〕
せっかくの快晴
せっかくのゲームデー
基本子供達の貴重な〔学び〕の時間
自分は混ざらないのですが
久しぶりにいっしょに子供達と蹴りました♪
みんなありがとう(*^^*)





ちなみに
…もしも『臨時休業』等などの連絡を
させていただくことがありましたら
ぜひご察しいただければと思いますm(_ _)m