ひとつの道標 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

教え子の楽しそうな笑顔
 
いつまでも観ていたい光景(*^^*)
 
 
 
 

 

 

↑お時間ある時にぜひこちらも!!
 
 
自分のなかでキラリスポーツパークを設立した際
 
ふるさと de ふっとさる
 
いつでもいつまでも子供達がかえってこれる場所
 
創りたいというひとつの夢がこうして叶う時
 
本当に嬉しくて涙がでそうにもなります。。。
 
 
またひとつの1枚のタカラモノ〔思い出〕
 
 
 
かつてはみんなと同じようにこのキラリで
 
はしゃいでいたりょう(鹿島学園高校サッカー部)
 
大学入寮前にキラリへ遊び来てくれました(*^^*)
 

 

 

親心なのか…意外と栄光のような経験よりも
 
苦悩してくれている光景のほうが嬉しくて
 
それでも誰かに必要とされていたり
 
観衆を魅了している姿こそ涙がでてきたり…
↑茨城県総体決勝戦【鹿島学園vs明秀日立】同点ゴール
 
 
 
でも今年は申し訳ないがはっちゃん(明秀日立)
 
全力で応援するから(  ̄▽ ̄)笑
 
 
 
…いや、、、まだちょっと笑ってしまう( ̄▽ ̄;)笑
 
 
ファン対応もプロフェッショナルとして必要な事
 
ひとつひとつ経験しておくれ。
 
 
ひとつひとつ経験しておくれ(  ̄▽ ̄)
 
しかし…
 
キラリキッズ達のサインもらい慣れのほうが
 
成長著しい気もする( ̄▽ ̄;)笑
 
 
 
と、いうわけで
小学生達の後の
1/30月曜U-15中学生スクール
 
こちらにもりょうに参加してもらいました★
 
もちろんまずは【ヘディングドッジボール】
 
テンションあげながらコミュニケーション♪
 
そう、、こんな時間こそモチベーションへ!!
 
りょうもこうした練習は久しぶりだったろ?
 
何事も考えること&楽しむこと
 
サイキングアップも主流となってきましたが
 
まず〔はしゃぐ〕大切なこと(*^^*)
 
…得意分野でした( ̄▽ ̄;)笑
 
 
ちょっと頭を使うロンド
 
中学生達からしたら冬休みに
 
テレビで応援していた選手との貴重な時間
 
 
人生に無駄な時間も出会いもない
 
こんな時間こそタカラモノ〔思い出〕
 
せっかくなのでこの後の個サル前に
 
ゲーム始めてしまおうではないか♪
 
もちろんまずはコミュニケーションアップ。
 
審判の理不尽によく耐えた(  ̄▽ ̄)笑
 
 
 
久しぶりに第4期・第5期・第6期卒団生が
 
こうして集まってくれたのも嬉しいな(*^^*)
 

 
ナイスゴール\(^^)/
 
特に中学3年生達には良い受験勉強の
 
息抜きになったかな?
 
またいつでも遊びにおいで♪
みんなが目指すべき山頂はひとつではない。
 
ただどのようにしてその山を選んだのか
 
どのようにして頂点を目指したのか
 
大切なのはそんなこと。
 
だからこそ我々大人や素晴らしい先輩達でさえも
 
ひとつの『道標』でしかない。
 

 
 
 
 
そして
さらにU-15中学生スクールの後は
 
 
1/30月曜個サル
個人参加は中学3年の頃以来か!?

 

 

 
 
ここまでまだ魅せられてない!?主役のりょう
 
大人達相手になら魅せつけてくれるのか?(笑)
 
 
さすがの右サイド(  ̄▽ ̄)笑
 
しかし
りょう(中2:第5期卒団生)が主役のりょう
 
上回る活躍&コミュニケーション能力(  ̄▽ ̄)笑
 
さすがだぜ!!
 
 
まき(中3:第4期卒団生)ナイスゴール!!
 
魅せられない方…( ̄▽ ̄;)苦笑
 
ん?(笑)
 
すると…
 
りょうやはり魅せてくれます\( ̄▽ ̄;)/
 
いや~とにかく速い。。。
 
 
 
 
まだまだ素晴らしいゴールは続く★
 
そして
さすがの一撃から…
 
会場が1番盛り上がるのには
 
たしかな理由がある(  ̄▽ ̄)笑
 
 
最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点
ご参加いただけた皆様
 
お疲れさまでした\(^^)/
 
 
 
 

 

 

1/30月曜個サルハイライト動画はInstagramでも★
 
 
 
 
 
◆おまけ◆
 
個サル終了後…
 
記念写真にうつりこむ親戚とコーチ
 
大事な仕事(  ̄▽ ̄)
 
 
免許とったら車買ってもらいなね( ̄▽ ̄)
 
そして
 
 
 


大切に飾らせていただきます(*^^*)
 
そういえばりょうがお父さんに
 
「俺にそっくりな子がいてさ!」
 
うん。おそらくけんせい(  ̄▽ ̄)笑