おかえり♪ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

相変わらず雨が降り続きますね。。。


通勤途中でも気になりましたが

関東地方だって九州地方や中国地方ほどでないが

川の氾濫や土砂崩れなど予想されないことが

起こる可能性あるのでやはり注意が必要ですね。


さて。




今日も残念ながら施設内での特別クリニック 

それでもたくさんの子供達の笑顔が溢れました♪




改めて4thステージ3日目の様子は

掲載させていただきますが

つい先ほどクリニック終了後


はやと(高1:第2期卒団生)が帰省\(*^^*)/

…またでかくなったな(笑)

せっかくなので今日U-12クラスに参加してくれた

みんなと記念写真も♪




決勝戦で敗れてしまいましたが

1年生ながら唯一インターハイに出場なんて

本当に素晴らしい機会をいただけております。



せっかくの帰省中もずっと雨で

いっしょに蹴ることができないのが残念だけど

次は第100回全国サッカー高校選手権

新国立競技場まで観に行くからね(  ̄▽ ̄)





かなと(5年)と仲良く走って帰宅(゚Д゚;)笑

かなとぅ風邪ひくなよ~

はっちゃん怪我には気をつけて

まだまだ考えながら楽しみながら(*^^*)