あごぱっか~ん | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

今週は『行列に並ぶ人はきっとグルメ?』という
テーマで関東中の美味しいお店を紹介\(^^)/
そのなかで…


キラリスポーツパーク
マッチメイク常連様のお店が紹介され
MCの有吉弘行さんにも絶賛されてました♪
茨城県出身のスター磯山さやかさんにも
イケメン言われてましたね(  ̄▽ ̄)



茨城県筑西市をベースにしながらも
全国制覇を目指す!?
セキさん素敵でした(*^^*)

いつかキラリスポーツパークにも
出店お願いします♪




さて。
昨日もたくさんの笑顔が溢れたキラリですが
ぜひお時間ある時にご覧ください(  ̄▽ ̄)


と、いうわけで
今日もたくさんの笑顔が溢れました(*^^*)
6/8(木)キラリキッズスクール
もちろんまずはコミュニケーション♪
カメラ向けられても本番に強い男は違う(  ̄▽ ̄)


何事も自分達で考えながら楽しみながら
ボトムアップだからこそ得るものはたくさん♪

M-T-MのT:トレーニングでは
来週他曜日がチャレンジする内容まで進行♪
意識の高さだね\(^^)/

…意識の高さだね( ̄▽ ̄;)笑

来週も考えながら楽しみながら
未来(さき)のための現在(いま)







◆おまけ◆

またまた嬉しいニュースが\(^^)/


 教え子のりょう(法政大学サッカー部)が

U-16サッカー日本代表
U-17サッカー日本代表
U-18サッカー日本代表
関東大学選抜

に続き…

U-19全日本大学選抜の一員としてイタリアへ!!
代表選出時に新幹線で一苦労した男が
果たして飛行機には無事に乗れるのか…
心配です(  ̄▽ ̄)苦笑

りょう楽しんでおいで♪