戦友の引退 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

以前のブログでもご紹介させていただいた

茨城県古河市第2小側にある

成田屋酒店

元チームメイトのなりのご実家でもあります。


2日連続でお邪魔させていただき、今日は



こちらでしか手に入らない!?という人気商品
古河の生一本

最初はフルーティな口当たりですが
後からキレも感じられるそうで
女性からお酒が好きな男性まで
幅広く飲めそうなお酒。
(元ブラジニアかずま談)

僕は飲みやすくてグビグビいけちゃいましたが

やはりこんな時期だからこそ

普段お世話になっている方々に

[贈り物]としては最適ではないでしょうか?

(↑わざわざ嬉しいですね)


と、いうわけで


いつもお世話になってるスタッフさやかさんに♪

きっとあっという間に飲み干してしまうでしょうが

あとで感想が楽しみです(  ̄▽ ̄)



さらに久しぶりに


サンローゼ

後藤シェフにも久しぶりにお会いできました♪

かつて『サンローゼCUP』とか主催していたのが 

本当に懐かしいですね\(T^T)/



 悩みに悩んで今日は[日替りカレー弁当]が

『海老』だというのでそちらに\(*^.^*)/


早速いただきますm(_ _)m



いや〜めちゃくちゃ美味かった(T^T)

すべてが本格派といいますか

テイクアウトのクオリティーではない。。



昔からサンローゼさんの全メニュー好きすぎて

改めてまた皆様におすすめしたいメニューばかり♪

後藤シェフごちそうさまでした。

また伺わせていただきますm(_ _)m

 

自粛解除されようがまだまだ個人経営店の

苦労や苦悩は変わらないのが現実です。

僕なんかにできるのは食べることくらいですが


人と人とので創りあげることができたのが
キラリスポーツパーク

だからスローガン[人もパスもつながる]
 
これまでの縁これからの縁

必ず未来(さき)につながっていく。




さて。

おかげさまで毎日大好評のブログ。


何気に今月昨日までで25回…つまりほぼ毎日

フットサル部門で1位に\(T^T)/

ありがたいかぎり。



ちょうど1年前

昨年の今日5月27日は真夏日のような暑さのなかで

子個サル盛り上がっていたようですね(*^.^*)

こうして振り返れるのもブログの楽しさ♪ 



そして

ちょうど2年前はキラリキッズの運動会へ。

懐かしい第3期卒団生達\(T^T)/
 
みんな元気か〜?

そして今年は子供達の運動会どうなるのかな…




ん?

3年前今日のブログではちょっと変わった

こんな教え子達のハイライト動画を作成し

掲載していました\(゜ロ゜;)/
 
IMG_20170522_163155964.jpg

当時からハイライト動画作ってたんですね。




ちなみにまだキラリスポーツパーク完成前の

4年前の今日5月27日は当時所属していた

栃木県リーグ[ブラジニア]練習風景を用いて

練習メニューをご紹介させていただいてました。

守備が不得意で失点が多く攻撃的なメンバーばかり

いかに楽しみながら守備戦術を導入していくか

課題が多いからこそ指導者としては楽しい(°∀°)


そんなブラジニアですが

自分の元MIXスクール生であり

ブラジニアの象徴ともいえる

ゴレイロ木村選手が昨シーズンで退団とのこと。


自分のスクールにも通ってくれていた

木村そして当時キャプテン横塚から依頼を受け

38歳にて競技フットサルに復帰したあの頃。


すべてが素敵な思い出です。

あの頃の僕らはたしかにドン底で弱かった。

でも這い上がるしかないという人間は強い。



僕にとっても貴重な日々。

今は名ばかりのテクニカルディレクターですが

ぜひたくさんの方々に競技フットサルの世界も

味わってもらえたらなと思っています。



戦友の木村選手へ



https://www.facebook.com/1709526385941773/videos/vb.1709526385941773/1780764562151288/?type=2&theater&notif_t=like&notif_id=1459597602762933


スクールでいつも盛り上げてくれていた頃

埼玉スタジアムで偶然会った日

1day大会やスペシャルマッチなどで共に戦い

競技フットサルの奥の深さを肌で学んでもらい

共に過ごした時間は本当に宝物です。


常々自分は「ゴレイロの声は神の声」と唱え 

ゴレイロ含まない練習は意味がないと訴え

当時新入りにも関わらず無理矢理のように

チームの方向性を変えようとするなか理解し

共に進んでくれていたのが木村さんでしたね。



だからこそベスト5選出は自分のように嬉しくて



約束通り1年で一部昇格を果たせた日は
今でも最高の思い出です。
長い間本当にお疲れ様でした。
またキラリ個サルでも待ってますよ♪




◆おまけ◆
(↑第67回親子スクールのハイライト動画)

いつかこの子達の試合を観戦し

サンローゼで共に食事をしたり

古河の生一本で乾杯できる日まで

まだまだ自分も頑張ろう(  ̄▽ ̄)