[伝える]ということ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。



こちらよく見ると…わかりますか?

事実の一部を切り取って

フェイクニュースを捏造する

マスコミを表現した

有名なイラストです(  ̄_ ̄)



NEWS手越祐也さんの件でやたら騒いでますが

実際には普段からお世話になっているお店の
店長(オーナー?)の誕生日のお祝いに
こんな時だからこそかけつけたんですよね?
もちろんそれはそれで賛否両論あるでしょうが…

所属事務所からすでに処罰は受けているし

麻雀テンピン合法?を世間に認めさせた方は

処罰されるはずがされず税金から高額な退職金…。

「私は逃げも隠れもしないし税務処理の方法でご指摘があれば
惜しまず税金払いますので、税金はどうか有効活用願います」
「国民の秘密が特定の新聞社に秘密裏に
リークされることのない安心して暮らせる国家の実現を
希望します」

これまでに500億円以上税金を納めた方ですよね。

「連鎖を生まないために、花のプライバシーを守るために
触れないでほしいと泣いて頼んだ結果がこれですか。
誰も信用できない。弔う時間をください」

大切な娘を亡くした被害者ですよね。

果たして本当のは?




昼間のブログではお薦め古河グルメを久しぶりに

掲載させていただきました\(^^)/

機会がありましたら皆様もぜひ♪

こんな時だからこそ現在(いま)自分ができること

お互いに批判し合うのではなく支え合うことから。






さて。

昨日は残念ながら雨天中止となってしまいましたが
5/27(水)キラリキッズスクール
[水曜U-9クラス]

最近本当に天候が急変しますね(T^T)

とりあえずU-9クラス開催できただけでも

良かったと思うようにします(°∀°;)

と、いうわけでまずは[はしゃぐ]

ウォーミングアップですが

ただ順番に技練習をしているわけではなく

今月5月のテーマ【伝える】を現状否定。

本当に今までのコミュニケーションでいいのか?

もっとお互いのためになる言葉はないのか?


考えながら楽しみながらフットサルのなかで

素晴らしい仲間といっしょに日進月歩。


コミュニケーションアップでも
【伝える】はタイミング。

あとからの後悔からは何も生まれない。



[作戦]タイムの使い方も日々成長中。

「もっと皆がチャレンジしやすくするためには?」
「もっと簡単にボーイッシュを奪うためには?」

今年はとにかく良い意味で現状否定から♪

誰かの[変化]が[進化]となり
また誰かに必ず[感化]されていく



さぁ今週はたっぷりゲームday\(^^)/
ふく(3年)トラップからシュートまでが

速く巧いゴールだね\(^^)/

もちろんパスをもらう前に誰より早く動きだし

ナイス[コミュニケーション]伝えたね♪


かなた「狙い通り(  ̄▽ ̄;)」

いつも盛り上げてくれます(笑)

なおき(2年)素晴らしいパワープレー返し!!



最後はえいすけ(3年)

見事な逆転勝利でした\(^^)/



[水曜U-12クラス]

もう失敗を恐れない高学年クラスでは

とにかくみんながチャレンジしていますね。
まさに
未来(さき)のための現在(いま)



ちなみにまだ誰も両足からのキャッチは成功者0

さぁ明日の木曜日クラスに期待だ\(  ̄▽ ̄)/





◆おまけ◆

新刊久しぶりに買い物できました\(^^)/


キラリスポーツパーク施設内

リラックススペースにて気軽にどうぞ♪