まじ[リスペクト] | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

皆さんこんな動画知ってますか?


あのYouTubeでお馴染みドリブルデザイナー

岡部将和さんからPanna(股抜き)してしまう

当時小学生の男の子\(゜ロ゜;)/


じつは彼は

日本人初となるストリートサッカー世界王者
SIOUこと森川獅大クン。



気がついたらかなり大きくなりましたね(゜ロ゜;)



自分がお気に入りの動画のひとつ。
1対1選手権[キラリ天下一武道会]の様子。

子供達が普段練習しているテクニカルを活かし

楽しんでいる様子が伝わりますよね(*^.^*)


そして何より『観る』側かなと!


「まだ子供だから…」と言えばそれまで。

獅大クンvs岡部さんとの対決はハイレベルなのに
ギャラリーからは全くリスペクトを感じないのが
本当に残念で仕方ない。。。
選手同士はリスペクトし合っているのに。



以前ブログでも掲載したことがありますが

ある地域の中体連の部活動の大会を応援に行ったら

試合すら観ていない球拾いの1年生。

対戦相手ボールは捕るな!と威嚇する先輩。

そんな行為を注意すらしない顧問に保護者達。

もはや地獄絵図…。

《技術力の前に人間力》

[リスペクトの拍手]が飛び交う光景は

観ていてさらに美しく素晴らしく微笑ましく

そんな環境でならさらに最高のパフォーマンスが  

だせることを知っているキラリキッズ達を

自分は少なくとも[リスペクト]しています。





さて。

残念ながら昨夜も満員御礼だった5/27水曜個サル

急な大雨のため急遽中止に(T^T)

悔しい想いを抱きながら

せっかくいつもより早く帰宅できたので


はい(  ̄▽ ̄)

ラーメン味人(茨城県古河市)

僕が唯一!?野菜を注文するお店(笑)

もう毎日でも食べたい…。



久しぶりに味噌ラーメンにしてみました(°∀°)

カロリー…いやバター&コーンをトッピング♪(笑)

ピントごまかしていますが背後にはミニカレー。
 

おかげさまで営業時間戻りました。

皆様ぜひ高橋が10年以上通いつめるお店

ラーメン味人へ1度足をお運びください。

毎日食べたくなること間違いなし(  ̄▽ ̄)



古河市といえば…


昨日のブログでご紹介させていただいた

成田屋酒店(茨城県古河市)の[古河の生一本]


早速スタッフさやか宅から動画が!


夜な夜な飲んで看板娘との動画を上司に…
 
いやまじリスペクト\(  ̄▽ ̄)


そんなスタッフさやかお仕事は完璧です♪


(↑スタッフさやか作)

まじリスペクト。 


と、いうわけで週末イベントも大好評!

あとは天気を祈るのみ。。


さぁ今日もたくさんの笑顔が溢れますように!