懐かしい笑顔達 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

県知事…都知事…府知事…。

結局浮き彫りになってるリーダーとしての資質。

不信感しかない自分は選挙に行かないので

政治には口出しはしませんがとりあえず

未来(さき)ある子供達にせめて明るい希望を…。



と、 本当に世間は暗い話題ばかりなので

[今日は何があった日?]

ブログで過去の今日「5月28日」振り返ってみたら
3年前の今日のブログでは

ヤマ(6年 ※当時3年)可愛い\(*^.^*)/

2年前の今日のブログでは

この頃から集合写真の定番「ファイヤー」が!

みんなまだ小さいな〜\(゜ロ゜;)/

まだ第3期卒団生がいる。。。



そしてちょうど1年前の今日は
「ファ!!」
「…イヤートルネード」


キラリ史に残るコミュニケーション(笑)

子供達の笑顔からは本当に明るい希望しかない。

我々大人達の関わり方がすべてですね。

(↑昼間のブログより)

うん。素敵な笑顔\(*^.^*)/


(↑キラリキッズスクール木曜U-6クラスでの光景)


(↑木曜U-9クラスでの光景)

たくさんの笑顔が今日も溢れていましたが

またもU-12クラス突然の雷雨で急遽中止…(T^T)

残念…無念…。





おや?

キッズスクール中止となり個サル開始前

コソ練している方が(゜ロ゜;)

今週キラリキッズ達が楽しんでいる[遊び]



惜しい〜\(゜ロ゜;)/


と、いうわけで
5/28木曜個サル 

今夜もフットサル女子大活躍\(*^.^*)/



これもナイスシュート\(^^)/
 
パスも素晴らしいね♪

ヤッテクレマシタ\(゜ロ゜;)/


キラリキッズスクール第4期卒団生まき(中1)

これはナイスゴール\(^^)/



こちらは久しぶりに参加してくれた

月曜U-15卒団生らいき(高1)

運動不足だね(苦笑)



大人達何してるの(苦笑)


スタッフ麻衣さん2連発!!


最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点

皆様お疲れ様でしたm(_ _)m


(今夜のInstagram限定ゴールシーンは?)

大好評だった今月のキャンペーンもあとわずか!!

   
ちなみに