「ファ」「イヤートルネード」 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

組長…お待ちしていましたm(_ _)m



この判断は仕方ないでしょう(._.)

内容も悪く結果もだせていなかったですからね。

そして何より監督代行は浦和レッズサポの

みんながきっと待ち望んでいた大槻組長\(^^)/

さぁまだまだ今季はここから。

すぐにテコ入れというわけには行かないでしょうが

闘志溢れる采配にまた期待しましょう\(^^)/




さて。

(↑昼間のブログ【】はこちら)

夕方のブログでは加藤貴行選手特別マッチ参戦や

「タカラモノ」について掲載させていただきましたが

今夜はキッズスクール生に火曜MIXスクール生達の

チャレンジの様子(^o^)


5/28(火)キラリキッズスクール開始前

火曜U-9クラス
自分達でコミュニケーションをとり

自然とゲーム開始。20分以上やってたかな?

《楽しい時間は自分達で創る》

5月のテーマ「24時間をデザインする」

合わせて1分1秒を大切に

考えながら楽しみながら…できてきたかな(*^.^*)

しっかり「準備」できてこそ

良いトレーニングができるものです(^o^)




コーチ「1分後真ん中に集合ね♪」

毎週のように誰かが使っていたボールですら

片付ける素早く全部片付けるマナ(2年)

1分以内に早く集合するのがかっこいいのか…

しっかり1分でトイレに行き水分補給するのか…

さらにそのうえでみんなのためにを考えられるか。



ただ片付けるだけではなく

その先への「準備」

最近ますますこだわりが強いユーヘイ(2年)

これまたチャレンジ。日々成長中\(^^)/


今月のウォーミングアップ『ジンガ』

今日は360°(1回転)に挑戦!
こんにちわ(°∀°)笑


さらに応用編も。
「ドヤ顔」大切です(  ̄▽ ̄)笑


火曜U-12クラスでは『ジンガ』復習ですら

スピード対決(゜ロ゜;)

ジンガ10秒チャレンジ…みんな速いな(゜ロ゜;)

しっかり今月家や学校生活でも

24時間をデザインして自主トレしてきたのが

凄く伝わります。

なかには宿題の他に勉強時間をデザインした子も。

時間の使い方。何事もまずはそこから。

もちろん【トライ&ミス】チャレンジから\(^^)/

そして1ヶ月何も変えられなかった子は

危機感を少しでも感じられたならオッケー♪

成長速度なんて人それぞれ。

自分なりに…考えながら楽しみながら。




コミュニケーションアップでは子供達に大好評の

「クッション雪だるま」応用編。


「ファ!!」
「…イヤートルネード」

やらないよね!(笑)

その「優しさ」違い嫌いじゃない(  ̄▽ ̄)笑

カッキー(6年)最高だよ。




夜は大人の時間★
5/28火曜MIXスクール
キラリキッズ達には負けていられません!


自己紹介後コミュニケーションアップは

キラリキッズ達に挑戦!!

クッション雪だるま〜メリーゴーランド〜

難易度はファイヤートルネードより上か?(笑)

あ…ネーミングは気にしないでください(  ̄▽ ̄)

楽しければオッケー♪


応用編にもチャレンジ!!

さすがです。

怪しいけど上達してきた!?


離して(゜ロ゜;)笑

でもみんな楽しそうで何より♪


今夜は久しぶりにテクニック練習。

「キックフェイント」の奥深さにチャレンジ!



パスゲームで実戦的にチャレンジ。


…苦しみました (苦笑)

シンプルなプレーの大切さを実感!?(°∀°;)



最後はたっぷりゲーム。

チョイチョイみんな教わった技にチャレンジ。


最後は恒例決めるまで帰れま点

皆様お疲れさまでしたm(_ _)m

明日の5/29水曜個サルも予約続々と。

明日も楽しみましょう\(^^)/