祝杯したくなる夜 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

今夜はラーメン味人(茨城県古河市)にて祝杯★


いや~そりゃ飲みたくもなりますよ\(T_T)/


プレミアリーグ首位でこのインターハイ優勝候補
サッカー王国静岡県代表の静岡学園を撃破!!

茨城県を制したあの日に生まれた我が娘も
北海道から届いた祝砲に大興奮!?(  ̄▽ ̄)笑




え?

そりゃもちろんラーメンだって食べますよ~

今夜は醤油ラーメンの水餃子セット
新しいサービス?(笑)
まさかのほぼ真上に打ち上げ花火\(・・;)/

いや~また忘れられない1日が増えました★





と、いうわけで
ちょこっとほろ酔いのまま
本日なんと5回目のブログ更新( ̄▽ ̄;)苦笑

2023夏季特別クリニック
〔7/29(土)1stステージ1日目U-9クラス
何事も考えながら楽しみながら\(*^^*)/



それでは改めてm(_ _)m
この1stステージのテーマは
【コミュニケーション】
しっかり自己紹介をしてから
名前を使うゲームで〔アイスブレイク〕

ん?
ルールには必ず意味がある
休憩時間に扇風機は年下優先!?
代々この夏休み受け継がれてきた暗黙のルール♪

こうしてまた受け継がれていく?(*^^*)


さらに《テンション》あげていこう♪

【ナンバーズゲーム】
《ハンドコミュニケーション》も大切ですが
自分達で決めたナンバーでの対決だけでなく 
アドリブにどれだけ瞬間判断できるかも
じつはひとつの熱中症対策♪

1試合毎に自分達で考えながら楽しみながら


ん~…しかしこんな光景をみていると…


【コロコロゲーム】
利き足ではない苦手な足だって
しっかり『トンピュン』で
攻略しよう\(^^)/

最後はハーフコートゲーム


1日目から盛り上がりました\(^^)/
子供達の夏休みはまだまだ始まったばかり♪


◆おまけ◆


再び我が娘(  ̄▽ ̄)

気付きましたか?
さりげなく教え子からのプレゼント♪


決して当たり前ではない観客がいるこの光景
そんな観衆を魅了してこそプロフェッショナル


⭐︎トップチーム・背番号
No.1 岸 将太 GK
No.4 諸江 剣語 FP
No.5 星 龍太 FP
No.9 清水 誠也 FP
No.10 田口 元気 FP
No.11 畠山 勇気 FP
No.12 入江 悠斗 GK
No.14 根本 佑 FP
No.16 伊藤 諄哉 FP
No.17 栗本 博生 FP
No.18 北村 弘樹 FP
No.19 甘利 斗亜 FP
No.20 本地 一貴 GK
No.27 羽生 恒平 FP
No.30 砂原 健人 FP
No.31 崔 輝実 FP
No.36 中田 秀人 FP
No.40 垂井 斗我 FP
No.44 安藤 大智 FP
監督 北隅 智宙

⭐︎フウガドールすみだ公式サイト


⭐︎Fリーグ公式サイト

⭐︎ FリーグTV powered by easysports

⭐︎ ABEMA生中継対象試合決定のお知らせ

頑張れトワ\(^^)/