『2023夏』準備? | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

今日も暑かったですね( ̄▽ ̄;)

仲良し姉弟はこの暑さのなか自主トレ(・・;)


キラリキッズスクール生は
空きコートで自由に自主トレ可能です(*^^*)
この夏休みも24時間をデザインして
ぜひコート有効利用してね♪
※保護者の方は必ずLINE連絡お願いします

おや?
どうやら明日からの
2023夏季特別クリニック
備えて朝の〔準備〕をシュミレーション♪



…こんな細部も大事なポイント(  ̄▽ ̄)笑

何事も考えながら楽しみながら
楽しい時間は自分達で創る

とりあえず7分(*^^*)
この夏休みどこまでタイム伸ばせるか
誰が変化進化感化してくれるか楽しみだ(*^^*)

今からテーマ
『コミュニケーション』
驚くくらいにさらにボールを蹴るのが
楽しくなってしまう様子を見守れるのが
本当に楽しみだ♪(  ̄▽ ̄)



と、いうわけで
7/28(金)キラリキッズスクール
〔金曜U-9クラス〕
暑いからこそ〔体力〕奪われても
〔判断〕は奪われるな\(^^)/

今週各曜日で大好評だった【触感鬼ごっこ】
楽しそうな雰囲気伝わりますか?(*^^*)


1試合毎に自分達で考えながら楽しみながら

こんな時間がまたタカラモノ〔思い出〕となり
やがて何より大切なモチベーションとなっていく




ん?( ̄▽ ̄;)
夏休みならではのU-9クラスvsU-12クラスを経て


〔金曜U-12クラス〕
やはり《コミュニケーション》ですよね(*^^*)

ではこちらのクラスも
【触感鬼ごっこ】で盛り上がっていきましょう!!

楽しそうな雰囲気伝わりますか?
おもえば…


おや?





お手伝いありがとう(*^^*)




◆おまけ◆







盛り上がった7/28金曜個サルの様子は
また改めてブログにてm(_ _)m