〔暑さ対策〕在校生が準備して卒団生が片付け | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

北海道ですら暑いのかな?( ̄▽ ̄;)
施設内での開会式。

↑明秀日立は12時キックオフ予定


はっちゃん(キラリキッズスクール第2期卒団生)

背番号10を背負い茨城県代表として

高校最後のインターハイに挑みます!!


さて。
昨日の7/28(金)キラリキッズスクールでは
子供達が暑さもなんのそのはしゃいでいましたが
大人達だって負けていません\(  ̄▽ ̄)/

7/28金曜個サル
今宵も群馬県茨城県栃木県埼玉県と地域を越えて
10代から50代まで世代を超えて…ん?
まさかの20代0人、30代1人って( ̄▽ ̄;)苦笑

今夜の最年長プレイヤー
ゴール前でのこのテクニック!!

りむ(中2:第6期卒団生)ナイスゴール\(^^)/



先日はスタッフとしてキラリキッズ交流試合の
お手伝いありがとうございました(*^^*)


再び個サルの様子★
ん?( ̄▽ ̄;)笑
しかしキラリの50代は元気です♪


隙あり(  ̄▽ ̄)


まだまだ楽しい夜は続く★

きっちり間違える(  ̄▽ ̄)笑


スタッフそら魅せます真面目な金髪(笑)


暑くても元気な方々( ̄▽ ̄;)リスペクト


ん?戻りオフサイドの方いました?(  ̄▽ ̄)笑


少しずつ日本一の片鱗を魅せますが…

まさかのスーパーゴール後のオウンゴール
きっちり丁寧なフリとなりました(笑)
一生懸命ディフェンスした者にしかオウンゴールはできない

今宵も
こうき(高1:第4期卒団生)
ともや(中3:第5期卒団生)
りむ(中2:第6期卒団生)
こうた(中1:第7期卒団生)
ゆうと(中1:第7期卒団生)


たくさんのキラリキッズスクール卒団生達が
夏休みとはいえ忙しいなか参加してくれました♪
先日のキッズスクールには
あき(中2:第6期卒団生)が遊び来てくれましたが


まだまだ素晴らしいゴールは続く★
盛り上がっている様子伝わりますか?(*^^*)


最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点
今夜もご参加いただけた皆様
お疲れさまでした\(^^)/




そういえばキラリキッズU-9クラスの子供達が
〔暑さ対策〕として準備してくれた
ミスト扇風機ですが…

スタッフより慣れている卒団生達

技術力の前に人間力
こうした当たり前のような卒団生達の考動力
何より誇りに思っています(*^^*)
またこれらも受け継がれていくよね♪