忘れられない一杯 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

本当に一生忘れられない〔父の日〕
そして最高に美味しい一杯でした(  ̄▽ ̄)




本当にたくさんの方々からの
「おめでとう」
感謝しかありません(T_T)

これほどたくさんの人達に望まれ期待され
そして楽しみにしていただけていたのだなと
それだけで何より嬉しいこと極まりないです。


おかげさまで母子共に元気です(*^^*)
これから当然我が子でもある教え子達が
誰がどのように可愛がってくれるのかも
凄く楽しみにしていたりもします(  ̄▽ ̄)



いっくん(木曜U-12クラス)残念(笑)

でも可愛がってくれるよね?(*^^*) 




大変ご迷惑をおかけしてしまうのですが
6月22日(木曜)のみ退院&里帰りなどの関係で
キラリスポーツパークお休みとさせてください。


※キラリキッズスクール木曜U-12クラス
6月22日(木曜)⇒6月29日(木曜)へ変更
年間調整日で休講だった29日に変更となります。
ご協力宜しくお願いします。


その他は通常通りの営業とさせていただきます。
今夜も6/19(月)キラリキッズスクール
及び6/19月曜U-15中学生スクール
そして6/19月曜個サルお待ちしてます\(*^^*)/