〔人間力〕溢れる主将に逢いに | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

キラリキッズや個サル常連様も

たくさん観戦に行かれていたみたいですね★


浦和レッズのホームでのこの勝率\(  ̄▽ ̄)/

やっぱりスポーツは生観戦ですよね。

ある時期には不要不急とまで言われましたが

スポーツにはたしかながあると思ってます。



子供の時に生観戦した試合で

初めて観た選手の虜になってしまい

観戦後学校の校庭に足を運んだり

あの雰囲気を味わいたく勝っても負けても

また会場に足を運んだり(*^^*)

それまたたしかな《モチベーション》


昔から知ってる選手なら喜びは何倍も\(^^)/

今日は浦和レッズも快勝しトクマくんも決めて

かつての教え子達からはまだリリース前なので

発表できませんが嬉しい報告も重なり嬉しい夜★





さて。

今夜は残念ながら個サルも中止となってしまい

本当に急遽ではありますが…


茨城県水海道総合体育館へ。

久しぶりのフットサル観戦。


今節の最終試合だったので

なんとか間に合いました( ̄▽ ̄;)

トワ(垂井斗我:フウガドールすみだバッファローズNo.40)

もうすっかりキャプテンマークが

似合う男になりましたね。。。



1人退場者がでてしまった後の

ディフェンス3人で耐え抜いたシーンでは

本当に頼もしさしか感じませんでした。

そして終止笑顔でした。

貴方は昔から楽しそうにプレーするからこそ

観衆を惹き付ける人でしたね。



自分が起業して新しくキラリスポーツパークを

キラリキッズスクールを設立するために

新しいチャレンジの日々に

貴方も新しいチャレンジ。

 


その後

 
本当に良い経験させていただけ

おかげでトワに負けてたまるかと

自分も頑張れたのを今でも思い出します。



あれから時は経ち


https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12219030562.html



 
 
 

オフザピッチでも違いを魅せてくれたりも(*^^*)

考えながら楽しみながら
未来(さき)のための現在(いま)
技術力人間力
勝ち価値


今も変わらず子供達に伝え続けていること。

トワがずっと意識してきてくれたこと。







貴方が頑張ってくれているから

自分もまた改めてこれからも

伝え続けることができる自信になっています。




楽しむこと&楽しませること

まだまだこれからも
未来(さき)のための現在(いま)