THE FIRST TAKE | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

良い意味でまたイメージが変わりました(*^^*)


言葉ひとつひとつを丁寧に伝えようとする気持ち

そして原曲へのリスペクトがいつも感じます。

子供達にも好評だった可愛らしい歌い方も

なかなか好きでしたが…やっぱり巧いですね♪

なぜか批判されていた〔嫉妬ばかりの暇人〕など

いたみたいですがそもそもどんな番組でも

原曲へのリスペクトばかりでした。

同じ歌でもこんなに雰囲気が変わるのも

やはりひとつのプロフェッショナルでは?



そもそもこの〔THE FIRST TAKE〕

一発本番の緊張感がまたワクワクドキドキで


とんでもない再生回数の『猫』北村匠海さんや

大物感がハンパない布袋寅泰さんなど

様々な人間模様が見え隠れするのも魅力のひとつ




そもそもスポーツや舞台も一発本番

その一発のために日々絶え間なく努力を繰り返し

数えきれない試練をも乗り越えてきたからこそ。


打席に立たなければ三振もホームランもできない


人生こそ〔THE FIRST TAKE〕だからこそ

とにかくチャレンジして成功も失敗も糧にして

日々を全力で生きることなのかなと。

誰になんと言われようと自分だけの日々を

全力で「生きる」ことこそ人生なのかなと。






さて。




昨夜の9/9(金)キラリキッズスクールのあとは

子供達に負けないくらい大人達も全力ではしゃぐ


今宵のTHE FIRST TAKEは?(  ̄▽ ̄)
9/9金曜個サル
この角度から撮れちゃいました\(゚Д゚;)/

これはいきなり凄い。。。

雨男として色々言いたいことはありますが

これはナイスパス(  ̄▽ ̄)

素晴らしい決定力\(^^)/


素晴らしいパス\(゚Д゚;)/

ダイレクトでいってほしかったな(笑)

キーパー?(  ̄▽ ̄)



麻衣さんカメラからも★

衝撃?笑撃?

ナイスゴール\(^^)/

これは神ゴール\(゚Д゚;)/




最後は決めるまで帰れま点

ん?

ん?

こんなことしてる間に20分以上経過し…
ついに終止符( ̄▽ ̄;)

皆様本当にお疲れ様でした。。。





↑昨夜の金曜個サルの様子はこちらのInstagramからも♪