嬉しい悲鳴にテンションあげて | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

日本の若武者が海外で大暴れ!!


伊東純也選手はもちろん久保建英選手も含め

サッカー日本代表の右サイドポジション争いは

ますます激戦と嬉しい悲鳴ではないでしょうか?


ここにきて堂安律選手の存在感が素晴らしい!!

誰が代表メンバーに選出されるのかな?

そしてサッカー日本代表の生命線右サイドは

やはりこの方の存在無くして語れません。



贔屓目なしで圧倒的な存在感の酒井宏樹選手

怪我が心配されますが長丁場であるW杯期間中

リハビリしながら代表に呼ぶケースも珍しくない



誰が選出されるのかな?なんて考えながら

毎週末の試合など観てるとテンションが

あがってきませんか?\(^^)/

ぜひワールドカップイヤーを楽しみましょう!!






さて。

昼間のブログでもお伝えさせていただきましたが


いよいよ2022秋季特別クリニック

LINE予約も本日9/9(金)よりスタートしました♪



〔ボールで遊ぶ〕をポジティブに捉えて

子供達の未来(さき)につなげてほしいなと。

そしてフットサルの戦術的な関係性と

ストリートサッカーレベルの個人技術の融合

改めてどこでも教えてもらえなそうな

フットボールの奥深さを知ってもらえればなと♪



現在2022夏季特別クリニックのハイライト動画も

編集中であの27日間の日々を4時間までなんとな

現在まとめたところです( ̄▽ ̄;)苦笑

ここから10分前後にまとめながらも

なんとかあの楽しかった日々が

皆様に改めて伝わると嬉しいです♪

↑おかげさまで先駆けて作成したこちらも好評です♪



と、いうわけで
こちらもテンション高いまま

あの夏休みを明けて再会\(*^^*)/

9/9(金)キラリキッズスクール
〔金曜U-9クラス〕

夏休みの思い出を語り合いながら(記憶)

それぞれの思い出から予想しながら(想像)

お互いの理解度を高め合うコミュニケーション

こんな時間がまたさらにテンション高めてくれて

未来(さき)の大切なモチベーションとなっていく!!


また来週もみんなで考えながら楽しみながら(*^^*)


〔金曜U-12クラス〕

M-T-Mも盛り上がりましたが

2コート使ってのVゴールゲームも

みんな凄いテンションで盛り上がりました(゚Д゚;)

まさに
《楽しい時間は自分達で創る》

来週がもう今から楽しみです(*^^*)



また



キッズスクール後もテンションMAX
9/9金曜個サルで大人達も

盛り上がっている様子はまた改めて★

↑今夜の金曜個サルの様子はこちらのInstagramからも♪




◆おまけ◆


〔はやちゃんちのやさい〕

ズッキーニ、パプリカ、茄子、ピーマン

続々と入荷\(*^^*)/