明日へ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

久しぶりに1日3回目のブログ更新( ̄▽ ̄;)

たくさんの方々にデビュー戦を

見守っていただいたようで…

本当に感謝しかありませんm(_ _)m



解説のなかで斗我のコメントについて

北原さんがふれてくださったのがまた

嬉しかったですね(T_T)



現在(いま)も変わらず子供達に伝え続けてること。





初舞台を諸江さんといっしょのセットで

出場させていただけるとはこれまた不思議な縁。





まだ一歩を踏み出したばかりです。

残念ながらほろ苦いデビュー戦にはなりましたが

彼はここまで決して楽な平坦な道を

歩いてきたわけではありません。

この敗戦をまたバネに日々頑張ってくれるはず。





今後も熱いご声援宜しくお願いします。



ちなみに


浦和レッズはまさかの?勝利( ̄▽ ̄;)

2試合で9得点!?

ケチャップまだ残ってた(笑)





さて。


ピッチのうえで繰り広げられていましたが

夜の大人達も負けていません!



とりあえずお約束(笑)

同期?とコーチがTOWAの登場を

待つ様子(  ̄▽ ̄)



と、いうわけで


10/24土曜個サル

ゲームがない間はみんなABEMAに夢中(*^^*)

無観客試合だったのは悔しいですが

みんなでこうしてトワの成長を見守っていただけ

本当に本当にありがたいかぎりです(T_T)



もちろん個サルは超絶プレーばかり!


いつもよりは平均年齢若かったのですが

40代50代の方々も負けてませんね(  ̄▽ ̄)


今夜も素晴らしいゴールが続きます!

こんな珍プレーもありつつ…


楽しそうな笑顔が溢れます(*^^*)


ん?

頑張れ同期(笑)


まだまだスーパーゴールばかり!



最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点
19分の激闘でした\( ̄▽ ̄;)/

皆様お疲れさまでした★