キラリ遠足〜Another story〜 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

おかげさまで素晴らしい1日となりました(*^.^*)

(↑[初Fリーグ観戦]たくさんの方々に感謝)

初開催【キラリ遠足】
 
キラリキッズスクール生を代表して

6年生達が素晴らしい考動行動)してくれたので

また次の企画へ日進月歩していけます(*^.^*)


(↑試合ハイライトはこちらからも!)



さぁ今日のブログは

ちょっとしたアナザーストーリー♪


こちらも久しぶりの再会。

自分からしたら元部下&元教え子の再会(°∀°;)

こんな光景も嬉しいのです♪


今のキラリキッズと変わらない笑顔。

もう8〜9年前になりますか。




たくさんの出会いが[刺激]になっていったね。




たくさんの仲間に支えられたね。


https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12090640513.html

2015年のブログでは

「この写真がいつかお宝になるかな?」


なんて言っていました(*^.^*)




そして




彼は自分で決めたへと進み始め





《未来(さき)のための現在》

まだまだ夢の途中。



人は人との出会いによって人生はガラリと変わる。


たった1人との出会いかもしれない。
たった1冊の本との出会いかもしれない。
たったひとつの曲なのかもしれないし
たったひとつの名言や格言なのかもしれない。


あとは最初の一歩を踏み出す勇気。


だから生まれる一枚の写真に隠された

アナザーストーリー。

憧れていたフウガドールすみだ須賀監督と初対面。



そして…

いつかまた同じようなブログを書けるかな?



さぁ改めて《未来(さき)のための現在(いま)》



つい先ほど終わったばかりの
11/17(日)U-12子個サル


昨日のFリーグ観戦は確実に子供達にとって

大きな影響があったようです(*^.^*)



子個サルの様子はまた改めてm(_ _)m



さぁこのあとは第59回親子スクール\(^^)/

今回もたくさんの仲良し親子にご予約頂いてます♪



さらに夜の11/17日曜個サルもすでに

開催人数集まってますよ!!





◆おまけ◆

こちらもある意味アナザーストーリー?



緊張(笑)


でも頑張ったからこそ(  ̄▽ ̄)



さぁ来週もイベント盛り沢山\(^^)/