キラリ遠足〜試合終了後に〜 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

ただいま【キラリ遠足】

帰りの電車内からブログを簡単に更新♪

みんなとても楽しい時間を過ごせたようで…

まだまだ大興奮!?


帰りは満員電車かと思いきや

全員座れのんびり帰省中(*^.^*)



(↑キラリ遠足〜出発編〜)

朝早くからわざわざ駅までのお見送り

本当にありがとうございました。




錦糸町駅に到着し


みんな楽しそう(*^.^*)


そして
(↑キラリ遠足〜錦糸町駅到着編〜)



トワお出迎えありがとね♪(  ̄▽ ̄)

垂井斗我選手(フウガドールすみだバッファローズNo.40)

わざわざお出迎えしていただけるなんて

ありがたいかぎり(°∀°)


墨田体育館ではイベントも盛り沢山!

Fリーグの未来を感じましたね。




急遽親子イベントにもキラリキッズの姿が♪

ん?親子?(  ̄▽ ̄)



まさかのボールまでもらえてラッキー\(^^)/



小曽戸選手が試合前に逢いに(゜ロ゜;)

シュライカー大阪応援バルーンと

シュライカー大阪サイン色紙を

子供達の人数分用意していただけました(T^T)



いよいよキックオフ♪




時にはホームゲームだから

フウガドールすみだを応援しながらも


みんなノリノリ(  ̄▽ ̄)

ちなみに試合結果は

フウガドールすみだ 2vs3 シュライカー大阪

我らが小曽戸選手はまたもゴール(゜ロ゜;)

本当に凄いですね。。。



さすがスター(  ̄▽ ̄)


試合終了後

フウガドールすみだ様のご好意により特別に

ピッチ内にて記念写真を撮れることにm(_ _)m


普段の[ボトムアップ]考動行動)が活きますね。


あれ?まさか!?

試合終了後のお疲れななか
 
オソドさんがわざわざ逢いに来てくれました!


みんな大喜び\(^^)/



ん?フウガドールすみだのプラシャツ

見つかった?(  ̄▽ ̄)




みんな良い顔(*^.^*)

なかなか試合終了直後にピッチで

試合終えたばかりの選手と記念写真だなんて…



これまた貴重なショット。

早く対決が観たい(°∀°)



お疲れなのに自ら用意していただいた

サイン色紙にサインまで、、、


ん?



ラッキー\(^^)/



ラッキー\(^^)/


改めて…

試合終えたばかりのゴール前にて(゜ロ゜;)




(笑)

オソドさんまだまだこの子達と対決するまで

現役で頑張ってくださいね!


あれ?

貴重なクールダウンの時間

選手以外立ち入り禁止にも関わらず特別に(゜ロ゜;)

さらにオソドさんがわざわざ他選手まで

呼んでいただけました(T^T)

…自分はストレッチしてるけど(笑)



お疲れなのに本当にありがとうございますm(_ _)m


え?

フウガドールすみだキャプテン諸江選手まで!

シュライカー大阪色紙なのに

快く全員にサインしていただけました(T^T)



うらやましいな(゜ロ゜;)



自分も久しぶりの再会。

さらにさらに… 

フウガドールすみだ須賀監督(゜ロ゜;)

なんて光栄な。



ちゃっかり(  ̄▽ ̄)


ちゃっかり(  ̄▽ ̄)


ちゃっかり(  ̄▽ ̄)笑



みんな楽しかったかな?

素敵な[思い出]はつくれたかな?

さぁ家に無事帰るまでが遠足\(^^)/




そして家に帰ったら言葉のキャッチボール

親子でぜひキラリキッズらしく

コミュニケーションで終わろうね(°∀°)

…最後の最後まで忘れ物がないことを祈る。。。





追記:11/16(土)18:00






無事帰宅\(^^)/

みんなお疲れさま(*^.^*)