豪華ゲスト陣がキラスポへ! | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

じつはすべてここから始まりました。


H28年7月9日

ここ群馬県板倉町。

まだ人工芝の貼付が終わったばかり。

シャワールームもまだ設置してなく

HP写真撮影のついでにと…

特別クリニックを開催!

http://www.pico-kirari.com/
↑その時に撮影された写真はこちら


じつはこれがキラリスポーツパーク

初めてお客様に来ていただけた日。

絶対に忘れられない大切な一日。

そんな…



初イベントを開催していただけた

ボアスコンプラス店長
そして
東京都伝説のチーム【闘魂】所属

鈴木嘉也選手

再びキラスポへ!




さらに


【小檜山譲特別クリニック】にも

急遽参加していただけたあの

『リフティング女子』
南葛シューターズ所属
goleador store大宮店の
美人看板娘といえば…


http://s.ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12218925358.html

おっと。。



森辺彩選手

お忙しいなか再びキラスポへ!

さらに



◆那倉祐馬選手◆
(埼玉県リーグ『ロクFC』所属)

◆北上優選手◆
聖和学園→武蔵丘短期大学→仙台大学
→アトレティコ・マドリード(スペイン)
※2005年AFC(U-17)アジア選手権参加
 優勝メンバー

◆森辺彩選手◆
南葛シューターズ所属

◆垂井斗我選手◆
フウガドールすみだ
バッファローズ所属

◆鈴木嘉也選手◆
ボアスコンプラス店長
東京都リーグ『闘魂』所属



ズラリと並ぶ豪華ゲスト陣(;゚O゚)

どこかで見たことがある

教え子みたいな子も混ざってますが…


※この豪華ゲスト陣が最後ゲームで
 魅せまくることに!!




今回も20名満員御礼。

本当にありがとうございます(;_;)

こうしてたくさんの方々に

『本物』を身近に感じていただき

いっしょに笑いながら楽しく

フットサルをしていただく場を

とにかくたくさん設けたいなと。



豪華ゲスト陣による

わかりやすいアドバイス。

お手本をされるたびに

「お~!(;゚O゚)」

と声があがります(^з^)



フットサルの動きを取り入れた

シュート練習はタメになりましたね!



わかりやすい!!



でも見本はトワ(笑)

※トワ…垂井斗我選手
 (フウガすみだバッファローズ所属)
 
これも『よしなりクリニック』

ならでは?(笑)




わかりやすい説明とお手本で

気がついたらみんなフットサラー♪



最後はたっぷり2コートでゲーム!

もちろん豪華ゲスト陣チームにも挑戦。



いや~…とんでもない(苦笑)

ゲスト陣チーム凄すぎました!



超絶プレーだらけだったので
(爆笑シーンもたくさん♪)

改めて動画ハイライト

作成しますのでお楽しみに\(^o^)/



最後は豪華景品をかけて

ジャンケン大会!

なんて贅沢なんでしょう(;゚O゚)




2時間たくさんの笑顔が溢れました!

ゲスト陣の皆様

そしてご参加いただけた皆様

本当にありがとうございました!


これからキラリスポーツパーク

そしてボアスコンプラス

さらにgoleador store

宜しくお願いします。