夢叶う~加藤貴行特別クリニック~ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

昨日のAmebaブログが初めて

教室・スクールランキングでベスト100位入り!!

初ランクイン…嬉しいですね(*^o^*)

それもそのはず!

昨日はキラリ史にも残るであろう

素晴らしい1日になりました\(^o^)/



1時間前から自主トレに励むキラリキッズ生も。

あまりに素晴らしいイメージトレーニングで

こっそり動画を撮ろうかとも思いましたが

暴走族がに阻止されてしまい…

「ぼくをとって~」


なんてしてるうちに特別ゲスト登場!!


今回の特別ゲスト加藤貴行選手

元アルティスタ埼玉エースNo.10
現ゾット早稲田No.10

関東リーグでは知らない人はいない

フットサル界のスーパースター!


そして偶然にもそんなスーパースターの車の

後ろからついてきたキラリではスター

ごえさんこと

アバンソールさいたま石川和則選手(笑)


さらに


教え子でもある

垂井斗我選手も到着。
(フウガドールすみだバッファローズNo.40)



と、看板犬なっちゃんも最高のリアクション。


いよいよ加藤貴行特別クリニック
キッズ編がスタート\(^o^)/


(↑昨日のブログでもちらりと♪)



今回のゲスト陣。

教え子のトワがこうしているのは

なんとも不思議な感じです(°∇°;)



まず最初ウォーミングアップでは

ボール3個を使用したゲーム。



加藤さんへゴールしたとアピールしないと

1点にはなりません。



みんなゲスト陣にも積極的にチャレンジ!

こんな機会なかなかないですからね~。



まずは「はしゃぐ」


無茶ぶりにも耐えないとな( ̄▽ ̄)


みんな加藤さんのアドバイスに耳を傾けます。

…ごえさん姿勢が良い(笑)



続いてボールタッチ
あれ?隣のコートでは兄カイトを応援せずに

こうた(1年)こっそり自主トレ(*^o^*)



なかなか難しいボールタッチにもチャレンジ。

とにかくまず失敗することを促してましたね。



もちろん対戦相手はイメージできていたかな?


隣でこうた気がついたら上着脱いでた(笑)




はるちゃん(3年)

「天才レフティー」なんて呼ばれてましたね。

そう加藤貴行選手は左利きが大好き(笑)



こうしてお手本をみんなの前でしてもらい

本人の自信にもなり周りの競争心も煽ります。


カッキーカッキーツカム(笑)


アシスタントコーチ頑張ってます!?


これはなかなか難しい(;゜O゜)

みんな宿題って言われていましたが

さぁ今週披露できるかな?



子供達が真剣な表情で楽しむ様子は素敵ですね♪


34歳頑張ってます(笑)


りょう(5年)自主トレきいたかな?

しかしこれは難しい。。




最後は2コートで贅沢にもゲスト陣含めゲーム。




両コート盛りあがってます\(^o^)/





ごえ必死のスライディング(笑)


コウキ\(^o^)/



みのり(5年)ナイスチャレンジ(*^o^*)


ごえ起点?( ̄▽ ̄)

でも
即取り返す(笑)

これぞ『ダンスドリブラー』呼ばれる由縁!?


みんな良いチャレンジ♪

何より楽しそうです(*^o^*)




おや?

急に真剣な表情で作戦タイム。

そう…最後は


スペシャルチームゲスト陣に挑戦!!




ん?(笑)




ピンクチーム惜しくも引き分け(;゜O゜)


緑チーム

ねばるもパワープレーの前に…。




最後はごえ( ̄▽ ̄)


しかし!
たいせい(4年)のゴール!!

グレーチームやってくれました\(^o^)/




最後は加藤貴行選手からありがたいお言葉。



垂井選手からも。

そして…

さすがです(笑)


さらに豪華景品をかけたジャンケン大会!

みんな大好きgoleador\(^o^)/


(笑)



さらに斗我くんからも。

いいな~…



おめでとう\(^o^)/



スクール終了後も



サイン攻め。



あれ?(笑)



おかげさまで大変盛りあがりました。

こんな経験なかなかないですよね。

でもキラリではこれからもたくさんの

素晴らしい選手や指導者にも来てもらい

子供達に素晴らしい経験をしてもらいたい。

きっとまた加藤さんも来てくれるでしょ~!




一般クラスはまた改めて更新させていただきます。

そちらもお楽しみに\(^o^)/




ついに加藤貴行がキラリに来てくれたこと

教え子トワがキラリキッズにサイン攻め

どこよりもキラリで輝くごえ氏


僕にとっても一生忘れられない一日が

また増えました。。。