マダマダだな( ̄▽ ̄) | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

とにかく今日は1日
 
天気が回復して良かった( ̄▽ ̄)
 
【7/7土曜個人サル】満員御礼!!
 
今夜もたくさんの方々の笑顔が溢れました★
 
試合がない間も空いている隣のコートで
 
お互いにコミュニケーションをとり
 
楽しまれている様子をおもわずパシャリ♪
 
 
 
 
それでは今夜も盛り上がった様子を
 
雰囲気だけで伝わるといいな(*^o^*)
 
 
最年長走ってましたね~( ̄▽ ̄)
 
運動量あるベテランは大切ですよね。
 
今夜はなんだか摩訶不思議なメンバー構成で
 
 
ベテランだけでなく中学生2人を含む
 
女性フットサラーが5人もいらっしゃって
 
おかげさまで華やかに盛り上がりました★
 
 
 
 
めっちゃトラップするやん(;゚O゚)
 
…もう今年は言う機会なくなってしまうかと
 
勝手に思っていました(笑)
 
 
 
おや?
 
フウガドールすみだバッファローズ所属
No.40垂井斗我選手が久しぶりに参戦!!
 
https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12357219980.html

(↑選手権での快進撃はさすがに大興奮してしまったな・・・)

 
元教え子トワが今夜も魅せて、、、
 
疑惑Panna( ̄▽ ̄)
 
 
トワ…まだまだだな(笑)
 
まぁさすが盛り上げてくれました♪
 
 
ん?
 
 
昼間のスクール生個人スクールに
 
参加してくれた可愛い中学生達。
 
 
 
卒団生とキラリ常連様がこうして
 
仲良くなっていただけるのは
 
『コミュニケーション』を何より大切に
 
指導しているうえで本当に嬉しいこと。
 
 
あ…なんか第2期卒団生がすいません(;゚O゚)苦笑
 
 
 
あれ?サッカーボールって
 
こんなに大きかった??(笑)
 



明日公式戦にも関わらず
 
元部下も参加してくれていたので
 
 
垂井斗我(元教え子)vs初見尚美(元コーチ)
 
ある意味夢の対決は…
 
コーチに軍配( ̄▽ ̄)
 
さらにもう1人元教え子も…
 
 
まぁコーチの勝ちだな( ̄▽ ̄)笑
 
アラシ茨城県リーグ頑張れよ!!
 
 
 
熱戦は続きます。
 
結局特別延長戦含め
 
3時間蹴っちゃいましたからね(;゚O゚)
 
 
では今夜のゴール集を!
 
これまたきれいなゴール\(^o^)/
 
 
素晴らしい連係!!
 
まさに人もパスもつながる
 
キラリらしいゴール♪
 
 
彼がシュートを打つのは
 
非常に珍しいです。。。
 
 
ナイス詰め!
 
今日は15時前からずっと蹴ってたな(;゚O゚)
 
 
トワ敗れる!?(笑)
 
 
今夜も楽しい夜でした★
 
 
 
キラリキッズ卒団生がこうして
 
元教え子と対決している様子は
 
なんとも言えない喜びがあります(T_T)
 
 
 
 
◆おまけ◆
 
じつは今日も3回目のブログ更新。

2周年を迎える【7月】頑張ってます(笑)

https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12389094630.html

 ↑U-9子個サルでは子供達の笑顔が溢れ

 

https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12389158689.html

 ↑スクール生個人スクールでは


日頃学んでいただいてるコミュニケーション


さらに楽しんでもらえ

 
 
夜はまたいつものように個人サルが大盛況★

最高の1日でした\(^o^)/

そういえばさらに、、、

 
 
こちらの方は、、、
 

【DUARIG Fリーグ2018/2019 ディビジョン1】

シュライカー大阪4‐4ペスカドーラ町田
得点者(シュライカーのみ)
12番小曽戸、10番相井、11番チアゴ×2

 


さ、さすがです(-0-;)


今季こそオソドvsトワが観たいぞ(*^o^*)