約束を果たす時~夢の実現~ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

「夢」が叶うってどんな気分だと思いますか?
 
きっと夢を追い続けてる時っていうのは
 
誰もが経験があると思います。
 
でもいざ叶う成功体験ってじつは希少で稀で、、、。
 
でも小さな夢大きな夢それは人それぞれ自由。
 
僕にとって小さいかもしれませんが
 
ひとつの夢。それが・・・
 

 

キラリスポーツパークOPEN前から
 
ずっと飾っておいた2体のマネキン。
 
 
 
【元部下】が施設OPENの記念に贈ってくれた
 
公式ユニフォーム。
 
しかし・・・サインがはいっていない!?
 
 
 
元上司「あれ?サインはいってないけど?(怒)」
 
元部下「自分がキラリに行った時に・・・」
 

 

 

https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12138088368.html

(↑2016・3・11埼玉県民3人の後ろ姿。。。)

 

そんな会話をしていたあの頃。

 

 

 

 

 

ついに

夢叶う時!!
 
元フットサル日本代表
2016/2017/Fリーグ年間MVP
元部下(笑)
小曽戸允哉選手
 
2018年4月7日ついにキラリ来訪!!
 
 

さらに、、ジョーさんも緊急参戦!!
 
夢だった2人が豪華にも揃いました。
 
 
 
 
ここまでくるのに本当に色々ありましたが
 
自分達の夢はまだ現在進行形。
 
これからもきっと・・・そしてずっと。。。
 
キラリキッズ達に春休み最高の思い出を
 
プレゼントすることができました。
 
【本物】を体感させてあげたかった。
 
「プロ」としても「選手」としても『人』としても
 
超一流とは彼のこと。
 
 
そしてお忙しいなかオソドさんのキラリ訪問を聞き
 
予定をつけて参加してくれたジョーさん。
 
ジョー「オソド選手の運転手としてきました~♪」
 
 
 
豪華ですよね~。
 
自分も参加したいくらいです(笑)
 
 
せっかくなので
 
急遽(本当に直前で・・・)特別クリニック。
 
いっしょに蹴るだけでなく
 
こんなに手取り足取り直接教えてもらえるなんて。。。
ん?(笑)
 
「緊急特別クリニック」の様子は改めてこちらのブログから♪
 
いよいよ特別ゲーム会開始!!
普段は違う曜日や違うクラスでプレーをする
 
子供達もいるのでしっかりと自己紹介から♪
 
 
 
2コート使ってたっぷりゲーム行いました!!
 
もちろん試合がない間も
 
しっかり考動できていましたね。
 
風が強かったけどついにキラリキッズ達による
 
『特別ゲーム会』最高の思い出になったのでは?
 
 
スペシャルチームに挑戦という形式で
 
キラリキッズ達にはチャレンジしてもらいました♪
 
・・・卑怯(笑)
 
でも「楽しむこと」大切なのを伝えてくれています。
 
 
プレーのひとつひとつに
 
魅了されていく子供達。
 
これが本物の「テクニック」
 
魅せるジョー!!
 
圧巻でしたね。
 
 
みんな必死でくらいつこうとするのも
 
素晴らしいディフェンシブチャレンジ。
 
やられて気付くことはたくさんある。
 
 
新1年生遊ばれていますが(笑)
 
試合がない間も素晴らしいガヤっぷり(笑)
 
 
いよいよラストは改めて1本勝負。
 
スペシャルチーム6連続試合(苦笑)
 
 
 
まず最初の犠牲に・・・。
 
モチロンこの間他チームは分析開始!!
 
 
ちょっと工夫しようとしたのが伝わったけど
 
残念ながら通じず・・・。
 
 
スペシャルゲストのお二人から評価が高かった
 
黒チームの前プレ&カバーリング。
 
しかし最後はオソド選手の技ありゴール!!
 
 
一番ねばった??
 
盛り上げてくれました。
 
少しずつスペシャルゲストチームにも疲労が!?
 
 
短期決戦できた!?
 
※イベント終了時間を計算してくださっています(笑)
 
ラストみんなの期待を背負い
 
挑みましたが・・・残念。
 
でもみんな楽しかったことでしょう♪
 
 
最後一言いただきました。
 
やはりお言葉のなかに「楽しむこと」
 
このフレーズは本当に大切であり
 
様々な経験をされたオソド選手だからこそ
 
意味が深いモノにもなりますね。
 
 
 
最後はgoleador契約選手のオソドさんから豪華景品まで!
 
goleador様ありがとうございました。
 
 
みんな最高の思い出になったことでしょう。
 
またこうして素晴らしい「人」をお呼びし
 
子供達も「人」として成長していってもらいたい。
 
 
おや?
https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12366556252.html


特別ゲーム会後も特別延長クリニック??

 
なんて贅沢なのでしょう。。。
 
よし。次はジョーさんにいつ来てもらおうかな?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
 
◆おまけ◆
 
子供達が終わったあとも
 
特別イベントは続きます!!
https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12366627420.html

 

「特別個サル」いかがだったでしょうか??

 

改めてお二人の凄さを体感できたのではないでしょうか?

 

ご参加いただけた皆様

 

ご観覧いただけた方々

 

小曽戸允哉選手

小檜山譲選手

シークレットゲスト?の方々(笑)

 

本当にありがとうございました。