いつかまた会う時 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

 

https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12388956597.html

 

昼間のブログでも宣伝させていただきましたが

 

キラリスポーツパーク2周年記念に作成した

 

オリジナルシューズケース!!

 

 
記念すべき1人目の方が更新いただき早速GET!!
 
すでに更新いただいている方々もお楽しみに(^^)
 
 
 
 
 
さて。

 

かつてブログ「自分のエゴ」と掲載させていただいのですが

 

このスクール生個サルには色々な想いがあります。

 

 

世代を超えていっしょに楽しくできるのも

 

フットサルの魅力のひとつ。

 

人もパスもつながる

 

そこに年齢や性別も地域も関係ありません。

 

 

 
 
 
今回は人数こそ少なかったものの
 
かなり盛り上がりました(^^)
 
 
 
 
個人サルの常連様にキラリキッズスクール生に卒団生
 
なかなか興味深い(^^)
 
 
 
同じ練習メニューでもこうして

いっしょに楽しめるのが不思議ですよね。 

 
 
気がついたらいっしょに笑いながら

仲良くなっているのが魅力的ですね(*^o^*)


 
…(;゚O゚)笑

 
 
色々な楽しい練習メニューを

2時間たっぷりはしゃいでもらいました!

 
お見事\(^o^)/



 
 
せっかくなのでキラリキッズスクールでの

ウォーミングアップにも挑戦してもらいました。

なかなか難しいんですよね( ̄▽ ̄)


 
 
最後はたっぷりゲーム。

みんなで笑顔(*^o^*)



 
また素敵な写真が増えました!

いつかまた会う時

子供達は信じられないくらい

成長していることでしょう(*^o^*)