シンデレラ? | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

試合前に退場!?
 
酒井宏樹も必死に仲裁にはいっていましたが・・・
 
どうやらマルセイユ・サポーターの一部がスタンドから飛び出し
 
この日、ベンチスタートとなったパトリス・エブラに対して
 
野次を飛ばし、、、カンフーキック
 


いや~衝撃ですね。
 
自分達世代はおもわずカントナを思い出しますね。
 


・・・まぁカンフーキック事件よりも
 
「めちゃイケ」「みなさんのおかげでした」
 
終了のお知らせのほうがショックですね・・・。
 
 

 
さて。今日は朝から栃木県のほうへ。 

(と、いっても隣町)

 

 
これ、、、じつは幼稚園なんですよ。
 
屋上でランニングができるようになっています。
 
ドーナッツ型の施設で中央に校庭が。
 
(↑キラリキッズ発見!しかし主役は・・・)
 
そう。キラリキッズを含む幼稚園生の運動会。
 
イベントのため自分はちょこっとしかいられませんでしたが
 
 
 
 
 
 
今日はみんな弟達の応援ですね。
 
お?
 
キラリ看板娘ダンシングヒーローの出番です(笑)
 
 
ん?ちょっとかたい?
 
 
あら?普段あんなに速いのに緊張したかな?
(※このあとダンスで挽回したそうな♪)
 
 
こちらはU-6クラスのナオキ
 
こちらもいつもより緊張?
 
冷静な兄タイガのご意見(笑)
 
逢えなかったみんなごめんね~(;0;)
 
 
 
と、いうわけで慌ててキラリへ移動し
 
 
さすが普段から「コミュニケーション」学んでいるスクール生。
 
みんなでウォーミングアップ始めております。
 
スクール生個サル
 
キラリキッズスクール生(保護者含む)も含め
 
金曜レディーススクール生
 
火曜MIXスクール生土曜MIXスクール生
 
普段キラリのスクールで学ぶメンバーが
 
世代を超えた個人参加型フットサル。
 
まずはウォーミングアップ♪
 
秋晴れでとても暖かい、、、いや暑かったくらいですが
 
「アイスブレイク」の意味合いもこめて
 
頭を使う鬼ごっこでまずはしゃいでもらいました。
 
 
・・・皆さんの体力を一気に奪ってやりました(笑)
 
 
チーム分けをしたら自己紹介&コミュニケーションアップ。
 
子供達はこうしてたくさんの大人達と出会うことによって
 
大人達はこうして色々な子供達と交流することによって
 
必ず得るものがあるはず。
 
世代を超えたコミュニケーションの楽しさを
 
体感していただけたのではないでしょうか?
 
【サイレントハンドパスまわし】
 
・・・みんな楽しそう(笑)
 
 
いよいよキックオフ。
 
普段のスクールの成果を発揮できるのでしょうか?
 
 
 
やはりキラリキッズのチャレンジが目立ちました!
 
どんどん巧くなっていく様子に
 
大人達も驚いたのではないでしょうか?
 
 
 

 

過去のスクール生個人サルの集合写真をみても

 

ついこの間かと思っていたら、、、子供達大きくなってますね。

 

 
今回ある意味一番盛り上げてくれたダイキ(木曜U-9クラス所属)
 
 
シンデレラ?(笑)
 
 
お父さん?(笑)
 
 
 
 
もうこれで大丈夫♪
 
 
と、思ったら即脱げた(笑)
 
まぁこんなハプニングももありましたが
 
 
世代を超えても人もパスもつながる
 
 
 
 
なかなかこんな機会はないと思います。
 
だからこそこうして恒例化して本当に良かった。
 
 
レディース生も頑張ってます!?(笑)
 
課題も見つかりこれでまた来週から頑張れますね!
 
 
 
大人達に何が通じたかな??
 
何が通じなかったかな??
 
チャレンジしたからこそ得られるモノ。
 
 
Panna!!みんな狙ってますね~♪
 
 
 
 
たくさんの素晴らしいゴールがうまれました。
 
また改めてたくさんの「つながり」がうまれました。
 
 
皆さんお疲れ様でした!!
 
1509354631405.jpg
 
子供達は土曜にU-9、日曜にU-12
 
ココサルがあるのでそちらも頑張ってね!
 
1509354633426.jpg
 
大人達もこの3連休たっぷり蹴りましょう!!