ダンシングヒーロー | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
 
いよいよこの後です。
 

【全日本フットサル選手権栃木大会決勝トーナメント開幕】

■日時
・2017/10/29(日) 真岡市スポーツ交流館
■決勝トーナメント1回戦
・vs三榮不動産FC宇都宮(関東リーグ2部)

10時30分 kickoff

 

自分がテクニカルディレクターを務める

 

栃木県リーグ1部所属「ブラジニア」

 

いよいよ関東リーグに挑戦権を得ました。
 
知人だらけとはいえ「栃木王者」に挑みます。
 
チームメイトを信じるのみ。頑張れ!!

 

 

さて。
 
昨日は親子スクールにスクール生スクールに
 
天候が良くないなかも盛り上がりました。
IMG_20171028_120606747.jpg
(↑第18回親子スクールのブログや動画はjこちらからも)
 

 

IMG_20171028_190257669.jpg

https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12323613359.html

(↑初開催「スクール生スクール」の様子)

 

 

特に午前中は天候がなんとかもって

 
みんな素晴らしい集中力でしたね~♪
 
 
 
妹も(笑)
 
そういえばこんな看板娘も
 

 
昨年はこんなんでしたが・・・
 
 
おや?(笑)
 
じつはこれ。
 
話題になった「めちゃイケ」
 
先日に放映された岡村さんの【オファーシリーズ】ですね。
 
やはり子供達には絶大な影響があるようで、、、
 
 
IMG_20170416_195620454.jpg

https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12266447345.html

 

スクスク育っている元部下スタッフ愛息子ゆうとん

 

偶然にも同じタイミングで

 
 
(笑)
 
まぁ自分達世代からしたら
 
 
「みなさんのおかげです」なんですがね。
 
 
と、いうわけで
 
このあと10時からは
 
U-12ココサル
↓↓↓↓↓↓
U-12施設内特別スクール
 
 
15時からは
マッチメイク
↓↓↓↓↓
施設内特別MIXスクール
 
雨でも楽しみましょう♪