世代を超えた個サル | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

今日は先ほど長~いブログを更新したぐらい
 
ちょっと作業の時間がありましたので
 
一昨日(10/7土曜)に開催させていただいた
 
U-9ココサルのハイライト動画を作成しました。
 
 
IMG_20171007_123400454.jpg

(↑Facebook限定ハイライト動画はこちらからも)

 

90秒以内に編集しないといけないので

 

いつも泣く泣く編集上カットする部分があるのですが

 

どうしても「今回ハイライトにいれたい・・・」という部分を

 
ブログに掲載させていただきました。
 

 
最後まであきらめずに全力を尽くす姿勢。
 
低学年ながら最後まで追いかける姿は
 
本当に素晴らしい。
 
 
 
しかし今日はそんな子供達の可愛い部分を
 
いっぱいみせてもらいました♪
 
世代を超えて!
スクール生個人サル!!
 
キラリキッズにMIXスクールにレディーススクール
 
普段キラリスポーツパークにて学ぶスクール生が
 
「コミュニケーション」活かして楽しんでいただきました。
 
 
 
もちろんまずはコミュニケーションアップ。

 
どのチームも楽しそう♪
 
 
 
 
 
せっかくなのでNEWボール♪
 
 
 
いや~どの試合も盛り上がりました!
 
常に笑い声が響き渡ります。
 
 
特にキラリキッズ生は
 
自分がやれることを一生懸命に
 
チャレンジしていたように感じました。
 
 
前回もご参加いただけた方々は
 
子供達の成長に驚いたのではないでしょうか??
 
 
盛り上がってますね(笑)
 
 
 
・・・お義姉さん(苦笑)
 
楽しそうで何よりです。
 
金曜レディーススクールの効果はでましたか?
 
 
大人といっしょにPlayするからこそ
 
できることもありますね。
 
 
 
 
せっかくなので
 
キラリキッズ生
VS
レディーススクール生
VS
MIXスクール生
 
白熱しました!
 
 
レディースチームには特別助っ人(笑)
 
 
キラリキッズはやはり他チームを分析にはいります。
 
ぶつぶつ聞こえる声は「分析」の様子(笑)
 
しかしレディースチームのチームワーク(-0-;)
 
 
 
 
皆様お疲れ様でした。
 
 
 
せっかくなのでチーム対抗ジャンケン大会も。
 
最後の最後まで盛り上がりました。
 
 
皆様お疲れ様でした。
 
(笑)