夜まで大白熱! | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

本日3回目のブログ更新(^^;)
 
今日も一日皆様お疲れ様でした!!!
 
IMG_20170520_182327877.jpg
http://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12276395046.html

(↑つい先ほどのブログ「土曜MIXスクール」はこちらからも)

 

MIXスクールも盛り上がりましたが

 

今夜の【5/20土曜個人サル】も大白熱!!

 

4チームにて開催させていただきましたが

 

これで5月にはいり毎日20日連続

 

個人プログラムが開催されております!!

 

ありがたいかぎりですね。

 

すでに5月で300人以上の方々が

 

キラリで「人もパスもつながる」

 

本当に嬉しいこと。

 

 
今夜は個人的にも凄く嬉しいことが!!!
 
もちろん午前の1Day大会から土曜MIXスクールに
 
はしご参加してくれ・・そのまま個人サルまで
 
一日参加してくださった強者が多数いてくれたことも
 
嬉しいかぎりでごすが・・・
 
(↑自分達が試合がない間も応援する姿。※一部ヤラセ有)
 
元教え子達が遊びにきてくれました!!
 
中学生だった頃、小学生だった頃
 
まだサッカーを始めたばかりの頃まで
 
ついつい思い出してしまいますね。
 
 
 
もちろん成長した姿をみるのも嬉しいですが
 
今日はいっしょに蹴ることもできました。
 
なんだか凄く不思議な感覚です。
 
 
まさに「人もパスもつながる」
 
初めて会った人とでもこんなプレーができるんです。
 
これがあるから個人サルはたまらない!!
 
 
 
他試合を観る姿。
 
キラリキッズにも伝えておりますが
 
レベルとか関係なく「観る」ことは
 
とにかく自分のためにもなります。
 
昔の教え子達もこうしてまだ
 
考えながら楽しみながらプレーしてくれているのが
 
一番うれしいこと。
 
巧いな(苦笑)
 
お客様に撮影していただいた一枚。
まさかこうしていっしょに教え子達と
 
同じチームでプレーするとは。。
 
まぁ楽しい夜でした。
 
あまりに素晴らしいプレーが多く
 
そして多くのお客様が写真や動画を
 
撮っていただけたので
 
あとで改めてハイライト動画にしたいと思います。
 
 
 
 
 
◆おまけ◆
 
 
遊びにきていたキラリキッズのヤマ(小学3年生)と
 
元教え子のトワ
 
記念写真(^^)
 
せっかくなので1対1の勝負!!
 
 
 
ヤマ。良いライバルが見つかったね(笑)
 
 
その後も
 
 
記念写真。
 
もちろんカメラマンはコイツ(笑)
 
教え子達?
 
トワ、アラシ、タカヤついでにカク。
 
楽しい夜をありがとう★
 
 
 
 
さぁまだまだ目指すゴールは先。
 
またリフレッシュに遊びにきておくれ♪