再び夏休みのリベンジへ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

今年の夏の間様々なところで食事を楽しみ

このブログも気がつけばグルメブログ?(笑)

もちろん好みなどもあるとは思いますが

この2022年ここは美味しかったなと思った場所

改めて訪問してみました\(*^^*)/




まずは本当にたくさんのお蕎麦屋さんを

まわらせていただきましたが、そのなかでも
 


手打 玄蕎麦 ことぶき(群馬県館林市)



今日は夏季限定メニューの大根蕎麦

栃木県佐野市方面の名物ではありますが

館林市でも食べられるのは嬉しいですね♪


シャキシャキの食感と、ほんのりゆず風味で

暑かったのでさっぱりと美味しかった(  ̄▽ ̄)




↓ことぶき様は毎回満足な昼食をご提供いただけてます↓


そして忘れてはいけない〔リベンジ〕

僕からしたらほぼ地元なのですがね( ̄▽ ̄;)

まさかのディズニーランドアトラクションにも

負けないくらいの待ち時間(笑)

行田市は『のぼうの城』でお馴染み忍城や

ソウルフード(フライ、ゼリーフライ)以外でも

まちおこし素晴らしいな(  ̄▽ ̄)



甲斐姫…自分のように『のぼうの城』ファンには

たまらない蓮(  ̄▽ ̄)



いや~楽しめたな( ̄▽ ̄;)



【アオアシ】に目をつけるあたり

わかってるな~行田市(  ̄▽ ̄)




あ、、、もちろん

帰りは今年の夏休み最大の発見

「モア松屋」のフロートで

大満足して帰路につくのでした\(*^^*)/



と、いうわけで

夏休みのリベンジ達成できました\(^^)/








◆おまけ◆

ちなみに午前中盛り上がった

9/11(日)1対1特別クリニック