信じる言葉 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

なんとも言えない感動があったのは

世代とはいえ自分だけではないはず(゚Д゚;)

フジテレビにて2日間に及ぶ生中継で放送

【ラフ&ミュージック】のなかで

ASKAさんの熱唱にお笑い芸人さん達も

圧倒されていたのもまた印象的でした。。。

色々あったかもしれませんが

やはりこの歌声にたくさんの方々が

力をもらえてきたのもまた事実。



願わくはいつかまたCHAGE and ASKAとして

このどこかおかしくなってしまった現代社会に

『YAH YAH YAH』など歌っていただけたなら

日本は再び立ち上がるエネルギーもらえるのでは

そう考えてしまいます。


生きることは哀しいかい
信じる言葉はないかい 
わずかな力が沈まぬ限り
涙はいつも振り切れる


もうこの歌詞が大好きで。。。


明るい未来(さき)が想像できないから

立ち上がるモチベーションが足りないから

なかなか変化進化感化がない現在(いま)

やはりたしかな道標

背中を押してくれる何かが必要なのですよね。

音楽の力…スポーツの力…舞台の力…

決して不要不急なんかではないのです。




きっとまた熱唱できる。








さて。

昨日はU-12子個サルの予定ではありましたが

人数が少ないこともあり急遽イベント変更して

9/11(日)1対1特別クリニック

まずはみんなでウォーミングアップ♪

キッズスクールの予習を含めた
【4対2ボール落としロンド】

1対1特別クリニックとはいえ

必ず子供達に伝えていることは

フットボールの最小数はであるということ。

このマインドが本当の個人技術の理解と

個人戦術の理解へとつながっていく。



途中で数回M-T-MのT:トレーニングとして

テクニック練習も行ってみました(*^^*)

ボールを自由自在にコントロールして
身体を自由自在にコントロールして
相手をも自由自在にコントロールすること

テクニックは一生裏切らない。


それでは子供達が白熱した様子をちらり♪

【フットプロム】
3本のコーンを先に倒す
or
Panna〔股抜き〕一発KO



お兄さんお姉さん達も通ってきた道(  ̄▽ ̄)

金曜レディースも毎週練習に励んでます(  ̄▽ ̄)


U-9クラスからのチャレンジ参加組

お兄さん達相手にヘロヘロになりながらも

現在(いま)自分達ができること

果敢にチャレンジしていたね(*^^*)


これからお互い切磋琢磨していく未来(さき)が

楽しみでしかない!!






股を狙うのではなく股を開かせるテクニック

楽しさの中にある嬉しさが広がっていく。


楽しい時間はあっという間。。。




どれだけの〔信じる言葉〕を日々

子供達にかけてあげられているか

子供達の心に響かせることができるか

これもまたコーチとみんなとの1対1


6年生達のためにあと何回くらい

1対1特別クリニックをはじめ

特別イベントを組んであげられるかな?

まだまだ考えながら楽しみながら

未来(さき)のための現在(いま)

しっかり24時間をデザインして

1日1分1秒大切に(*^^*)

↑9/11(日)1対1特別クリニックの様子はTikTokからも


そして


いよいよ今週末から今年もスタート\(^^)/



…9/12(月)キラリキッズスクールには

急遽サプライズゲストが!?

「どうせ加倉田さん…」

いいえ(  ̄▽ ̄)笑
 
ぜひお楽しみに♪






◆おまけ◆

今年の夏休みのリベンジに成功\(  ̄▽ ̄)/

埼玉県熱いぜ!!