魅せた?? | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

なんと。
 
今日は4回目のブログ更新(笑)
 
それだけ朝からキラリスポーツパークでは
 
たくさんの笑顔が溢れていました♪
 
と、いうわけで
 
今夜も20名満員御礼だった
 
土曜個人サルの様子です。
 

 
3連休の初日ですが
 
これだけの方々が参加してくれ
 
ありがたいかぎりです。
 
 
今日も素晴らしいゴールがたくさん。
 
しかもず~っと笑顔が溢れていました。
 
 
そして今夜は教え子のトワが参加してくれました。
 

フウガドールすみだバッファローズ

 
No40垂井斗我選手
 
これまでにも

 

 

 

何度もキラリに遊びにきてくれております。

 

https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12219030562.html

↑特別スクールのゲストコーチも(笑)

 

 

 

そういえば先日
 
ありがたいことに特集までしていただけました。
 
 

 

 
さぁ今夜も盛り上げてくれたのでしょうか?(笑)
 
 
と、いうわけで
 
簡単ではありますが斗我プレー集です。
 
 
そうですね~。
 
コーチとしては40点。落第点ですかね(笑)
 
また次に期待してるよトワ♪
 
 
なんと!
 
特別延長戦も4チーム分の方々が!
 
皆様凄い体力ですね。
 
 
最後のVゴール。
 
皆様お疲れ様でした。