凱旋に感謝感激観衆歓声 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。


まさかのサプライズ特別ゲストも参戦!?
8/13(日)3rdステージ最終日U-9クラス

このステージのテーマは【オフザボール】
鬼ごっこで考えながら楽しみながら
オフザボールの重要性を学ぶ♪

未来(さき)を読む力
大切ですね(*^^*)



3rdステージも最終日ということでゲームたっぷり

おや?(・・;)


先日の全国高校サッカーインターハイにて
見事に全国優勝を成し遂げた明秀日立高校
はっちゃんことNo.10根岸隼(第2期卒団生)
弟のかなと(第7期卒団生)が遊びに来てくれました!!

なんとキラリキッズスクール生全員への
お土産まで北海道で買ってきてくれました(・・;)
本当に素晴らしい…。



せっかくなのでそのまま
夏休み恒例の〔バー当て〕チャレンジも!!


去年の夏休みはかっこ良かったのにね(  ̄▽ ̄)笑


OBがお手本?始球式?うまくいかなかった後…
おかげさまで現キラリキッズ達は 
素晴らしい《練習の成果》をはっきり\(^^)/

…どんまい(笑)



まだまだ特別ゲストとの楽しい時間は続く。






せっかくなので熱中症対策として
施設内に変更も

鬼ごっこにすら混ざってもらいました(*^^*)

そして
こんな日があってもいいよね(*^^*)
自主トレメンバーも含めてみんなでゲーム♪
本当にラッキーだね\(^^)/


PK獲得されるも…

さすが( ̄▽ ̄;)



兄に心を折られる弟(  ̄▽ ̄)笑

なんて思っていたら…
魅せ返す!?( ̄▽ ̄;)

さらにチーム変えから改めてコミュニケーション


さすがだね( ̄▽ ̄;)





最高の1日をありがとう(*^^*)


↑2023夏季特別クリニック2rdステージ最終日

そして



↑8/12(土)夏季特別クリニック3rdステージ2日目の様子




◆おまけ◆ 

お盆休みは普段多忙な卒団生達も
たくさん帰ってきてくれて嬉しいな(*^^*)

明日の8/14月曜個サル
お待ちしてます\(^^)/