緊急開催!?親子対決もまたタカラモノ〔思い出〕 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

ジュニサカ様が素敵な特集を♪ m(_ _)m


奇跡にはたしかな軌跡がある
県予選の激闘も怪我でリハビリの時期も含め
本当に世の中に無駄な〔時間〕〔出会い〕はない


この春夏のタカラモノ〔思い出〕と〔経験〕が
また冬の選手権に活きてくれることでしょう!


 


そして
トワ(フウガドールすみだNo.40)への
熱いご声援宜しくお願いします\(*^^*)/





さて。
8/11(金)夏季特別クリニック
3rdステージ1日目U-9クラス
まずはもちろんしっかりコミュニケーション♪

楽しそうな雰囲気伝わりますか?(*^^*)


この3rdステージのテーマは【オフザボール】
今回は【2人ヘドンド(旋回)】の『プレス回避』
な~んて難しく考え過ぎずに
《人もパスもつながる》

もちろん《最高の準備》
相手にバレても変形できる準備はしておこう♪

最後はたっぷりゲーム…ん?

せっかくなので
お父さんお母さんチームと最後に対決!!
お父さんお母さん達も自己紹介から(  ̄▽ ̄)
子供達も『分析』始めてますね♪

こんな時間もまたタカラモノ〔思い出〕ですね♪

悪役上等!!(  ̄▽ ̄)笑




8/11(金)夏季特別クリニック
3rdステージ1日目U-12クラス
アンケートとり少人数だったので
熱中症対策として施設内にて\(^^)/

さすがの《コミュニケーション》ですね(*^^*)



施設内でも考えながら楽しみながら
ライフキネティックで脳に刺激♪


おや?

熱中症ではなくまさかの腹痛( ̄▽ ̄;)飲み過ぎか?
卒団記念ハイライト動画で間違いなく使われるな(笑)


何事も全力で現在(いま)できること
考えながら楽しみながら


最後は【フットプロム】


みんな楽しそうでした(*^^*)

お兄さんお姉さんも楽しんできたからこそ
現在(いま)もなお楽しみながら
蹴り続けてくれているんだよ\(*^^*)/

子供達の楽しい夏休みはまだまだ続く!!



↑8/10(木)2023夏季特別クリニック2ndステージ最終日



◆おまけ◆

キラリ祝日恒例8/11(金)3じかん個サル
どの時間も盛り上がりましたが
ゆうと(高2:第3期卒団生)久しぶりの再会


本当につい最近のようです。。。

そして


今でもあの頃を思い出す。。。


カリスマ的存在だったゆうとの背中を追いかけた
こうき(第4期卒団生)
アッキー(第5期卒団生)
はる(第6期卒団生)
とも再会できました\(^^)/



こうしてつながり続けてくれるのも
みんなが蹴り続けてくれているから…。

本当に嬉しいな…。