【やっぱり根岸か】最高の出産祝い | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

もう少しはしゃがせてください\(T_T)/


キラリキッズスクール第2期卒団生
はっちゃんこと根岸隼(高3:明秀日立高校)
ついに日本一を達成しました\(T_T)/
なんだい?その表情は( ̄▽ ̄;)笑 


でもこうして表彰される姿をみていると
あの日を思い出してしまいます。
もちろん一生忘れないあの日




病院の待合室でインターハイ茨城県大会優勝を
見守らせてもらえたあの日
それは「祝砲は全国大会で…」と。

そして
優勝と得点王を約束してくれたあの日
いきなりとんでもない祝砲をくれたあの日
日本中を驚愕させてくれたね。

そこからも快進撃は止まらず…




もうあの日は夢心地だったよ( ̄▽ ̄;)苦笑


試合終了後も対戦相手への〔リスペクト〕
キラリキッズスクール生らしい素晴らしいその姿
最後の最後まで〔人間力〕何より素晴らしく
コーチとしてこれほど誇らしいことはない。


 


おかげさまで我が娘もスクスク育ってます。
早く抱っこしてもらえるの楽しみにしてるよ♪


パパ毎試合のように写真ありがとうございました
そして北海道での連泊お疲れさまでした( ̄▽ ̄;)
「やっぱり根岸か」
最高に嬉しい言葉でしたね。



https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12795233075.html 


あと数年お待ちください。
再び「やっぱり根岸か」と
弟のかなと(第7期卒団生)が
言われる日が来る…はずです( ̄▽ ̄;)笑


さぁそれまでまだ冬の選手権予選もあります。
再び皆様からも「やっぱり根岸か」と
言っていただけるように本人も
頑張ると思いますので今後も変わらず
熱いご声援宜しくお願いします。

…同期対決での決勝戦期待してるぜカナタ(古河第一)!!

 


さて。


高校サッカーも最高に盛り上げていただけたので
次はなでしこJAPANではしゃぎたいな(  ̄▽ ̄)
いよいよベスト16の戦いは今日17時から!!
※NHK総合にて放送


と、いうわけで
キラリのフットサル女子達も奮闘!?
8/4金曜レディーススクール
暑くても施設内の涼しい空間で
おもいっきり身体を動かして
良い汗をかきましょう(  ̄▽ ̄)


まずは【魔法のストレッチ】
コミュニケーション♪

うん。微妙( ̄▽ ̄;)苦笑



とにかくみんなでこうして
パーソナルエリア内で
ボディーコミュニケーション
これもひとつの〔アイスブレイク〕(*^^*) 


さらに【鬼ごっこ】で良い汗かきましょう♪

楽しそうな雰囲気伝わっていただければ(  ̄▽ ̄)

おっと。
フットサルスクールなのを忘れていた(笑)

できたから…どうする?
できなかったら…どうする?
できたorできなかった等『結果』よりも
その『過程』が何より大切なのです♪

何事も考えながら楽しみながら(*^^*)
 

最後は【フットプロム】

楽しみながら短期間の有酸素運動には最適♪

まさかのオチですが…
いつも通りの激戦からスタート\( ̄▽ ̄;)/


ん?(・・;)苦笑
中学生の頃から毎週個サルやマッチメイクに
通ってくれている彼女もすっかり女子大生(*^^*)

お見事\(^^)/


またみんなではしゃぎましょう(  ̄▽ ̄)笑