人足先に旅立つ初代U-6スクール生 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

みんな風邪ひいていないか心配です( ̄▽ ̄;)

そんな3/24(金)キラリキッズスクール終了後…


最後の片付け…。
《技術力の前に人間力》
これまで約6年半…
いっぱいお手伝いしてきてくれたね。


麻衣さんにされるがままのかなと(6年)
びしょ濡れですが少しだけ残ってもらったのは
残念ながら学期末の卒団イベントには
参加できないのでスクール最終日の今日が
最後のキラリキッズスクールとなりました…。


思い返せば…


カナト(※当時2年)いつも失敗を恐れず
果敢にチャレンジしてくれたよね?



貴方の笑顔に救われた人がどれだけいたことか。
ルールには必ず意味がある
貴方が誰からも愛されたこと
そこにはたしかな理由があり
そこにですら意味がある。

貴方の一番の才能は誰をも笑顔にすること。
必ずチームをひとつにさせる魅力があり
観戦する者をも魅了するそのプレーは
まさに《楽しむこと&楽しませること》
ずっと再現してきてくれたからこそ。



毎年のように教え子がお世話になっている
昌平高校サッカー部の下部組織FC.LAVIDA
これからもさらに素晴らしい仲間達と共に
日々切磋琢磨していく未来(さき)
どんな環境でさえかなとらしく
みんなを笑顔にしてくれること信じてます。

帰宅後…家でシクシクしてたと聞きました。
偶然だね?
キッズスクール後濡れたから着替えるために
熱いシャワーを浴びながら高橋コーチ
シャワールームでシクシクしてたらしいよ?(笑)

最後に


そして『6年前の約束』
実現できて本当にこれほど
嬉しいことはない。

ありがとう。

もちろんいつでもいつまでも
ここキラリスポーツパークは貴方の故郷。

さぁいってらっしゃい(*^^*)