運動会はしご | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

今日は朝からキラリキッズが

1番たくさん通学している

板倉東小学校の

運動会にまずお邪魔してきました♪


校門くぐると

即発見されました(^^;)

ゆうり(6年)は最後だから

今年も観に来れて良かったよ~(T_T)


続々と集まってくるキラリキッズ♪

嬉しいな~(*^o^*)


はい。カメラ大好きね(笑)


東小学校では赤組白組ではなく

風組、林組、火組、山組

そう。風林火山で分かれてます。

またみんなうまく分かれたな(°∇°;)


あっという間に広がる

キラリ連絡網(笑)

さすが普段何よりコミュニケーション

大切にしてくれている子供達(笑)



アッキー(4年)ずっといるな(笑)



仕事中のケイタ(^^)

並ばせているのは新1年生。



緊張してるU-6クラスのナオキ(笑)


さらに緊張のユウリ(°∇°;)

しかし結果は…当然。。\(^o^)/

2人とも速いからな(°∇°)


おやおや?

何やら子供達も保護者達も

全員が校庭へ!?(;゜O゜)


板倉音頭
 
みんなが踊れてしまう(°∇°;)

いや~珍百景だわ。。苦笑


ちょいとお昼休みの間に…




板倉北小学校の運動会へ!


人数が少ないのでみんなで

マーチングバンド(*^o^*)可愛い♪



普段とは違った表情してます♪

おや?
こちらのU-6スクール生ミヤ

ダントツの1位だったようで(^^;)


…風船もらって喜んでましたが(笑)


再び板倉東小学校へ。


間に合ったぜ!

USA\(^o^)/


全国の運動会で踊ってるんだろうな(^^;)


さらに


6年生最後の勇姿。

…終わりかけに放送係?アッキーが

緊張してる姿も可愛い(笑)



お見事でした(*^o^*)


シキは団長として頑張ってました。

しかし大きくなったな~(^^;)


代表によるリレーでは

キラリキッズがたくさん選ばれてました。



カナトゥ~


キラリキッズと全力で応援してたよ(^^)


キラリキッズ対決!!

いや~運動会ならでは( ̄▽ ̄)




レオ(5年)は今年もダントツでした。。。



みんなで全力で応援する姿。

何より素敵です(*^o^*)

みんなお疲れさま♪ 



◆おまけ◆

運動会こんなに盛り上がりましたが

ちなみに…

昨日の(9/21)金曜キラリキッズスクール

残念ながら雨天のため施設内トレーニング。
 
運動会前日なのに元気な子達(笑)

まずは金曜U-9クラスですが

スクール開始前必ずみんなで仲良く

ウォーミングアップをするキラリキッズ達♪

施設内でゲーム(試合)できないから

みんなで謎ルールの鬼ごっこ(^^;)

でも素晴らしいコミュニケーション♪


ではスクール開始。
はい。可愛い(笑)

今週は頭に負荷をかけてもらってます。

上半身と下半身の分離運動から


カメラ大好きだな(笑)


頭の体操。

何気に難しいんですよ~?



みんなでハイポーズ(*^o^*)



空間把握能力で遊んでもらいます。

(↑今日の金曜レディーススクール)



手でキャッチしたり足でキャッチしたり

時には頭やネックキャッチや顔面(笑)


3枚パターン( ̄▽ ̄)

しかしみんな可愛い♪




なぜか記念写真(*^o^*)


終わった後はもちろんみんなでお片付け。

どうやったら綺麗に早くできるか

コミュニケーションをとりながら

しっかり考動は忘れてません(^^)




続いて金曜U-12クラス。


下手か(笑)


結局カメラ大好き(笑)

続いてウォーミングアップとして

技の練習中ですが…


ショートコント
『公園にて』

いつも技練習においては

実戦をイメージするように

伝えておりますが…

公園で小さい子にボールを

かっこよくとってあげる設定?(笑)


『伝える』大切です(*^o^*)


グループコミュニケーション♪

良い言葉のキャッチボール(^^)

身体的疲れは残ってないだろうけど

頭にいっぱい負荷をかけたから

昨夜はぐっすり眠れたのでは?(*^o^*)

来週も頑張ろうね!


さぁこの後今夜はジョ~さんが

再びキラリスポーツパークへ\(^o^)/