あの頃と同じように~最後の夜~ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

鮮やかなキラリ桜がついに開花\(^^)/


思い出されるのは…

咲いたばかりの桜とモデル気分(*^^*)



これから未来(さき)これまでのお姉さん達に
負けないくらい楽しんでいこうね\(*^^*)/

お前もかい(  ̄▽ ̄)笑
※コーチにやらされてます



と、いうわけで
いよいよ今年度もあと1週間(T_T)
今日もスクール前から
自分達でウォーミングアップ

3/22(水)キラリキッズスクール
水曜U-9クラス
最後はたっぷりゲーム\(^^)/
もちろんまずは《コミュニケーション》
何事もいつ?だれが?どこで?

1試合毎にしっかり自分達で話し合う時間
会話より対話
言葉のキャッチボールとにかく大切に♪

お見事\(^^)/

せっかくなので6年生チームとも特別試合!!
こちらもU-9クラスの勝利で終えました♪



水曜U-12クラス
今月のテーマが【記憶】だった理由
じつは6年生達に『宿題』を与えていました。

最後の練習は6年生達に決めてもらいます(*^^*)

印象に残ったウォーミングアップは何かな?
もう一度やりたいコミュニケーションアップは?


水曜クラスの6年生が選んだウォーミングアップ
【ビブスつなぎ無敵鬼ごっこ】
よく覚えていたね。
『裏切り』が印象に残ったのかな?(笑)

さらに


コミュニケーションアップでは追加ルールも。
改めて〔伝える〕難しさ体感できたよね?




まさに楽しい時間は自分達で創る
最後の最後まで考えながら楽しみながら
チャレンジしてくれてありがとう(*^^*)

2コートから溢れる笑顔
最後まで水曜らしさ全快でした(*^^*)

最後は【3分2点先制勝ち残りゲーム】

お見事\(^^)/



もちろん
まだ卒団イベントで会えるからね\(^^)/



◆おまけ◆

スクール終了後…


せっかくりくかなとこうた揃ったので…