卒業おめでとう\(*^^*)/ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

先週隣接してるとはいえ

はるばる茨城県古河市から


あゆみ(6年)が可愛い制服姿で卒業式の後に

わざわざ遊びに来てくれました\(T_T)/



まるでモデルさん(*^^*)笑



少しずつ蕾がひらく桜の木の前で

こうして制服姿の教え子をみていると

やはり昨年を思い出してしまうな。。。


もう1年か。。

違う小学校なのにわざわざみんなで卒業式後に

そのまま制服姿で遊びに来てくれるなんて

コーチ冥利に尽きます(T_T)





あれ?


気がついたら…


今年もまさかの続々と(゚Д゚;)

アッキーゆっきーそうすけ
ゆうかあゆみほのか
こたろうたいちゆうせい


ん?ふうか(1年※ほのか妹)

茨城県古河市からわざわざりくとまで

みんなに会いに来てくれました\(^^)/


さらにさらに


群馬県館林市からりょうゆずきまで(゚Д゚;)

みんなでゴール前で記念写真。

まさかこんなに挨拶来てくれるなんて…(T_T)

また大切な宝物がひとつ増えました。


これはこれで絶景(  ̄▽ ̄)笑




子供達の晴れ舞台
大切な人生の節目の日

たくさんの方々の人生に関わることができる

〔キラリスポーツパーク〕を建設して

本当に本当に良かったと思える瞬間(T_T)





初めてU-9子個サルを開催したあの日

まだ2年生ながら参加してくれた

やまゆっきーりょう

本当に大きくなったな。。。






せっかくなので女性陣(*^^*)

みんな本当に大きくなったね…

じつはスタッフ麻衣さんも今日はおめでとう♪
※3月24日誕生日


じつはほのちゃんキラリスポーツパークの歴史に

ずっとこれまで関わってきてくれてたよね。

キラリスポーツクラス完成前の

まだ貼り合わせ中の人工芝を走り回り…


完成したばかりの女子更衣室で記念写真。


まだ身長もこれくらいだったのに…




↑昨日は最後の登校


ほのちゃんおめでとう(*^^*)

隣の席のアッキーがいっぱい迷惑かけたよね?

本当にごめんね(  ̄▽ ̄)笑


じつはキラリキッズスクール生第1号のアッキー

いつかこんな日が来るとはわかっていたけど…

本当に卒業式を迎えました。。。



目に写ることすべてが新鮮で…
初めてキラリにシャワーがついたあの日

入荷したテーブルをみんなで組み立てたあの日

…キラリスポーツパークの歴史を知る男。





施設オープン直後の2016年最初の夏休み

まだ1人だけだった日もあったね…。



↑「それかっこよくない!?」みんなで卒業証書を比較(笑)



みんな本当に大きくなりました。

もしもキラリスポーツクラスがなかったら…

もしもキラリキッズスクールがなかったら…

この〔時間〕は生まれなかったわけで…

そう考えるとこんなに嬉しいことはない。




もちろんまだまだ今週までキッズスクールはある。


来週の卒団イベントだってまだある。

最後の最後まで《考えながら楽しみながら》

しっかり24時間をデザインしながら

決して当たり前ではない普通に幸せな日々

1日1分1秒を大切に。

未来(さき)のための現在(いま)



◆おまけ◆

5年生以下はいよいよ明日3/25(木)から




さぁ新年度への準備スタートだ\(*^^*)/