『誰かのために』も美しい | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

自分の人生だからこそ

『自分のために』後悔することなく生きれば良い。

ただ『誰かのために』

美しいんだですよね。


僕ら世代には1番盛り上がったバルセロナ五輪。

吉田選手が自分の金メダルの時よりも

古賀選手が金メダル獲得した時のほうが

喜んでいる姿は本当に美しかった。。。


御冥福をお祈りします。






さて。

自分も日々『誰かのために』が

自分自身のモチベーションとなっています。


本当にたくさんの『ありがとう』

と、いうわけで

まだまだ今年度のキッズスクールは続きます。

3/24(水)キラリキッズスクール
小学3年生以下
[水曜U-9クラス]


負けられない戦いがここにある(  ̄▽ ̄)


はしゃいでくれて何より♪

なおチャンピオンはなおくん(1年)


ご褒美?罰ゲーム?


今年度1年間通して1番〔コミュニケーション〕

素晴らしかったクラスです(*^^*)


さぁ今年度最後のゴールは誰だ?(  ̄▽ ̄)

今年度最後のゴールはまな(3年)

みんな楽しかったかな?

4月からも楽しみだ♪



小学6年生以下
水曜U-12クラス


やはり最後のトレーニングメニューはこれだね♪

【チーム対抗ボール当て鬼ごっこ】

見事なオチ( ̄▽ ̄;)笑


2コート使ってウォーミングアップゲーム






罰ゲームも盛り上がったところで

最後は【2分1点勝ち残りゲーム】

今週は6年生達からの要望もあり

引き分けの場合はPK戦。


時間ロスしてしまうことを学びました( ̄▽ ̄;)苦笑




最後のゴールははると(6年)


みんなまだまだ最後の最後まで

考えながら楽しみながら\(^^)/







そして

いよいよ明日から\(^^)/




今年の春休みはどんな〔出会い〕があるかな?

今から楽しみです(*^^*)





◆おまけ◆

夜は大人の時間★
3/24水曜個サル

今夜も2コート展開6チーム開催\(^^)/

今夜絶好調だった方(  ̄▽ ̄)


ん?(苦笑)


それでは今夜誕生日だった麻衣さんカメラ







最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点





ご参加いただけた皆様お疲れさまでしたm(_ _)m