卒業式後隣県から | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

キラリキッズスクール生達は

すぐに新刊気付くので驚かされます( ̄▽ ̄;)


…ついに『DAYS』完結です(T_T)




自分はこの作品の水樹キャプテンという

キャラが本当に大好きでした。。。




現在(いま)のキャプテン像はまさにこれかなと!



最終話のその後を描いた『Day to Day』もぜひ

この作品が好きだった方々には読んで欲しい…



さぁ今日は誰が新刊に気付くかな?(*^^*)

キラリスポーツパーク施設内リラックススペース

サッカー漫画はもちろんママ達向けに

少女漫画も大好評です\(  ̄▽ ̄)/





さて。

今週もたくさん笑わせていただきましたm(_ _)m
3/19金曜レディーススクール

まずはウォーミングアップ♪

今日はお子様が卒業式の方々も多く

いつもよりは人数が少なめではありますが

それでも楽しめるのがまたフットボール(  ̄▽ ̄)


おや?
やだ~可愛い~(  ̄▽ ̄) ※棒読み



じつは明日は子供達が【1対1特別クリニック】



と、いうわけでフットサル女子達にも

今日は〔ストサカ〕ストリートサッカー!?

楽しんでいただきました\(  ̄▽ ̄)/



まずは

原理原則?ゴールを設けた1対1

空いているコースを狙う?

いえ相手に止められなければいいのです。


相手がいるから〔駆け引き〕がまた楽しい♪

大切なのはトライ&ミス

とにかくチャレンジをして失敗から学ぶこと。


どっちの足でとられた?

間合いはどれくらいだった?

すべてが未来(さき)へとつながります。


ここでウォーミングアップでの『ジンガ』から

テクニック練習を数パターン♪

テクニックとは
ボールや身体を自由自在にコントロールして
相手をすら自由自在にコントロールすること

そのボールタッチひとつで相手はどう動く!?

改めて
やはり[シュート]意識させることで

相手はブロックをする(足をだす)

アクション…大切ですね(・∀・)



ちなみにレディーススクール終了後も…


白熱する1対1対決(  ̄▽ ̄)


「楽しい」からこそですよね\(^^)/

ご参加いただけた皆様お疲れさまでした♪





◆おまけ◆
もう出発したかな?

第2期卒団生はやとが入寮前最後の夜に

遊びに来てくれました★

…母や弟が号泣していないかだけが心配です(T_T)




そして今日は


卒業式をむかえた6年生達が県を越えて

はるばる挨拶に来てくれました\(^^)/

みんなわざわざありがとう♪



…写真も本当に嬉しい(T_T)

しかしみんな学ラン似合ってるな~




ん?


お前はだれだ?(ノ-_-)ノ 笑