逃さない! 〜運動会編〜 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。


今日は朝からちょっと早起き(  ̄▽ ̄)


いや〜…前日まで台風が心配されましたが

奇跡が起きましたね\(^^)/

子供達の日頃の行いの良さだと信じたい♪


キラリスポーツパークがある群馬県板倉町の

小学校は運動会が開催されました!


まずは板倉東小学校のほうへ!

すぐに高橋夫婦に気がついたれお(6年)

さすがだ\(^^)/

はるかといけちゃんは何を照れている?(笑)

強制盗撮(笑)

あれ?後ろには…


ゆうき、りょう、こうき、かっきー

6年生達は仲が良いね〜(*^.^*)



は!?

こちらは新入生歓迎イベント

と、いうことは来年の1年生達。



看板娘もこんなに大きくなりました(  ̄▽ ̄)



キラリキッズスクール生に応援されるふ〜ちゃん

前日まで体調崩していたこともあり

みんなも心配そうに見守ります。。


そして


圧倒的な速さ\(^^)/



たくさんのお兄さんお姉さんに祝福(゜ロ゜;)

みんなの人気者だな〜…

レース前に「ふ〜ちゃん頑張れ〜」って

声かけてくれたアッキーもありがとね♪



たいき(4年)たいが(4年)凄い遠くから

手ふってくれてありがとう(*^.^*)



なおき(1年)も圧倒的な速さで1番でした\(^^)/



ひろと(1年)可愛いすぎる。。



いつも通りのてつ(3年)

そして後ろからあらちゃん&りょうた(3年)



かっきー素敵だよ(T^T)




そして

途中から板倉西小学校へ移動(°∀°;)



あっという間にあゆみ(5年)に気付かれた(゜ロ゜;)

そしてみんながいる場所に案内してくれました♪

…昨年はカメラから逃げ回っていたのに(笑)




みのり(6年)あゆみ(5年)さえ(6年)

キラリレディース(*^.^*)

まるで信号機(笑)





こうた(2年)…貴方はいつも前だね(笑)

れん(5年)とそうすけ(5年)も合流してくれました♪




じゅんや(2年)といちと(2年)走り回っていたところ

なんとか確保(笑)

ゆうせい(5年)は自分から来てくれました(°∀°)笑



あ…ずっとカメラから逃げ回っていた奴がいたので


係の仕事中を盗撮(  ̄▽ ̄)笑

その後もなおゆき(6年)は逃げ続けます。。


お?

第3期卒団生たくま(中1)の姿も。



さらに

第2期卒団生しんた(中2)も。


みんな大きくなったな〜(*^.^*)




貴女も大きくなったわね〜(*^.^*)




いや〜2人も本当に大きくなりました。

来年にはこうしてもういっしょに

写真撮ってくれなくなるかな?(  ̄▽ ̄;)


はる(4年)やっと撮影に成功。



かいと(4年)も捕獲(笑)



やっぱり女の子達は可愛いですね。

みんな金管楽器担当(゜ロ゜;)



お前はまだ逃げる気か(笑)



しん(2年)捕まえて兄妹で撮影成功\(^^)/

お兄ちゃんにベッタリなお姫様(*^.^*)



逃げるから仕方なく盗撮。

晴れ舞台。




そして…ついに…


…動画だったのか(^o^;)

と、いうわけで指揮者なおゆきついに捕獲!


第2期卒団生たいよう&しんたと記念写真(*^.^*)

観に行けなかった北小学校&南小学校のみんな

会えたのに写真は撮れなかったみんな

本当にごめんね(T^T)

でも子供達がまたキラリとは違った笑顔など

とても新鮮でした(  ̄▽ ̄)

みんなお疲れさま。

お父さんお母さんもお疲れさまでしたm(_ _)m



明日のU-12子個サルも開催できそうですね!

定員まであとわずか。



今月も最後まで考えながら楽しみながら\(^^)/



来月の週末イベントも要チェックですよ(*^.^*)



◆おまけ◆

今年は5月にも

(↑2019年5月。茨城県古河第7小学校の運動会)

…俺同じgoleadorだな(  ̄▽ ̄;)苦笑