[主役]はやはり魅せる | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

やっぱりたまらない…

ラグビーW杯にも[主役]登場!!


ハカ最高ですな(  ̄▽ ̄)

まさかここ日本で見れるとは。。

せっかくの日本開催。

1試合の平均でサッカーW杯より

6倍のビールが売れるのだとか。

まだまだ盛り上がってもらいたいですね\(^^)/



さて。

今日の昼間は

ここ群馬県板倉町の小学校は運動会でした。

たくさんのキラキラした笑顔が見れて

本当に嬉しかったな(*^.^*)


(↑ご家族からも贈っていただけ、、感謝♪)


明日9/22(日)はU-12子個サル

明日もキラキラした笑顔期待してるよ!!





さて。


さぁ今夜から3夜連続で
[3じかん個サル]


今夜も
①19時〜20時:4チーム
②20時〜21時:4チーム
③21時〜22時:3チーム

たくさんの方々にご参加いただけましたm(_ _)m

今日の主役(  ̄▽ ̄)笑

ぜひご注目ください。


Panna\(^^)/

これは巧い!!




おや?

買ったばかりの新しいiPhone11?を

勝手にいじる方々(笑)

連写で百枚以上も勝手に撮影も(  ̄▽ ̄)


「ちょっと…」



あ、、俺もうつってたね、偶然カメラ目線で(°∀°)

贈ってくれてありがとう(笑)



まだまだ激戦は続きます。

今夜は軽く1時間だけ楽しんだ方のゴール(°∀°)


 
再び今日の主役(  ̄▽ ̄)


ある意味主役(笑)



涼しくて本当にフットサル日和だったね。


[決めるまで帰れま点]

なかなか決着がつかず盛り上がりました\(^^)/



さぁいよいよラスト3時間目。


さい先良いゴール\(^^)/

この時間もゴールラッシュの予感!?


GK助っ人になれなかった件(  ̄▽ ̄)苦笑



皆様本当に体力ありますね(^o^;)


さすが今夜の主役(  ̄▽ ̄)


ナイスコース\(^^)/



…どうしました!?(笑)


主役…なぜ転んだ?(笑)



最後はもちろんキラリスポーツパーク個サル恒例
決めるまで帰れま点


ご参加いただけた皆様

ありがとうございましたm(_ _)m


今月のキャンペーンもあとわずか!

さらに

SNSも熱いキラリスポーツパーク。

今夜の個サルの様子もInstagramにて(  ̄▽ ̄)♪