2021春季特別クリニック最終日 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

12日間(4日間×3ステージ)春季特別クリニック

今日で最終日となりましたm(_ _)m

毎朝のように送迎等のご協力

本当にありがとうございました。


ちょっと連日の疲れがたまっていたので

クリニック後にキッズスクールまでの時間

施設内で仮眠をしていたら…

オキタラキラリオキタラサワ(  ̄▽ ̄)笑

第2期卒団生のさわ(高1)が入学式後

わざわざ挨拶に来てくれました(*^^*)


キラリキッズスクール第1号の女子卒団生。

高校1年のさわから始まり現年長さんまで

キラリキッズスクールではフットサル女子が

各学年で頑張ってくれています\(^^)/

これも素晴らしい先輩がいてくれたから。


 中学校に入学したのがつい最近のようですが…

本当に子供達の成長はあっという間です(T_T)


…まぁ貴方は良い意味で変わらないね( ̄▽ ̄;)笑

全国大会の応援に行けるの楽しみにしてるよ!





さて。
4/6(火)2021春季特別クリニック
最終ステージ最終日となりました!

おや?

40分以上前から自主トレ。

よく見ると…

もう試合の準備がされてる( ̄▽ ̄;)笑

さすがです(*^^*)


こちらは家からキラリまでマラソンしてきて

すでにウォーミングアップ完了(・∀・)

みんな【準備】日進月歩してきたね♪


と、いうわけで

毎朝早朝から笑顔が溢れた
2021春季特別クリニック


いよいよ最終ステージの最終日\(T_T)/

新小学3年生以下
U-9クラス
春休み最後のコミュニケーションアップ♪


楽しそうで何より\(  ̄▽ ̄)/


群馬県はもちろん茨城県埼玉県栃木県と

4県の子供達が県境も年齢の差もこえて

《人もパスもつながる》


最終日の今日は様々な
【勝ち残りゲーム】

5号球がやたら大きく見えますが…

【Pannaゲーム】というより

みんなのバスケセンスが最高でした(  ̄▽ ̄)



果敢なチャレンジの様子!


《ルールには必ず意味がある》のです。

けいちゃん(1年)Pannaお見事\(゚Д゚;)/



さらに【ハーフコートゲーム】

コートがせまくゴールが広いからこそ?


別アングルからも♪

最後はなおくん(2年)なおき(3年)をPanna♪

お見事(ノ゚∀゚)ノ


最後は通常コートで【2分1点勝ち残りゲーム】

もちろん1試合毎に自分達でコミュニケーション



ボールを拾いに行ってくれる光景すら可愛い…

なお(2年)この春休みも絶好調でした\(^^)/


なおき(3年)おそらくU-9クラスでは

この春休み最もゴールを決めた男!!


そうすけ(2年)魅せてくれるぜ(  ̄▽ ̄)


なおクン(3年)ナイスシュート\(^^)/


みんなこの〔春休み〕本当に成長したよね?

かつてこれほどまでに意識が高いU-9クラスは

記憶にない。これも先輩達のおかげ(*^^*)

感謝。

 


小学6年生以下クラス
U-12クラス

もちろんまずは〔はしゃぐ〕から\(*^^*)/


何気に簡単そうでかなり難しいですよ?


U-12クラスでも【Pannaゲーム】

なんて真剣だからこその珍プレーもありつつ…


なかなかのレベルでした( ̄▽ ̄;)


絶対に負けられない戦いがある。
【ハーフコートゲーム】

素晴らしい激戦でした\(^^)/


最後は通常のゲームで決着をつけよう!







みんな良い表情です\(*^^*)/

今年の春休み最後のゴールはあき(6年)


みんなにとってどんな春休みになったかな?

《楽しい時間は自分達で創る》

さぁ4月からの新生活

楽しい時間を創れるかどうかは自分次第!!



あき最後のお片付けもありがとう(*^^*)


合計のべ291人の子供達が群馬茨城埼玉栃木から

集まってくれまた素晴らしい〔出会い〕が

たくさん会った春休み(*^^*)

未来(さき)のための現在(いま)

また会う日までお互いいっぱい練習しようね♪






◆おまけ◆


4/6キラリキッズスクール火曜クラスと


4/6火曜MIXスクールの様子は

また改めてm(_ _)m

とりあえず1日5コマのスクール終了…