「希望」に期待 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

ついに…

今さら…

もうどうでもいい…

皆様はどんな感想でしょうか?
ハリルホジッチ監督が目指すサッカーに対して

否定派であった自分からしてみたら

例え残り2ヶ月であっても

「今」よりは良くなるかなと。

この頃から無理かなと思っていました。

日本のメディアは簡単に当時信じていましたね。

理論派で選手とコミュニケーションも抜群。

若手の育成にも力を注ぐ。

そんな評価でした。

就任当時からスタッフがリストアップした選手以外を選出。

皆川、、松原、、今はどこでプレーしているかご存知ですか?

もちろんチャンスを活かせなかったのもよくないですが

海外移籍?・体脂肪?・デュエル?・縦に早く?

選手達はふりまわされましたね。。。

さぁ西野新監督になり戦術はどう変わるのか?

メンバー選考はどうなるか?

興味深いものです。

本来短期間でのチーム作りは

国内リーグで首位のチームをベースに

ポイントポイントで強化するのが早いのですが…

皆さん現在Jリーグ首位のチームご存知ですか?(;゚O゚)

誰もが予想だにしていなかった
『サンフレッチェ広島』

スタメンのメンバーと控えのメンバーが

日々切磋琢磨し熱い紅白戦を繰り広げているのだとか。

さぁ日本代表はどうなるのか?

せめて未来へ希望が残る戦いを期待してます。




さて。

昼間は可愛いお客様が(〃▽〃)


さらに夕方には


第二期卒団生達が!

嬉しいですね~(T_T)

なんだかあっという間に

大人になった感じが。。。


自主トレに来ていた現キラリキッズ達とも記念写真♪

みんな新しいステージでも頑張るんだぞ!



◆おまけ◆

U-15スクールの風景をちらり。

新1年生は入学式でバタバタ

また新2年生も休みが多かったですが

楽しくはしゃいでもらいました。


…最後はあっさり終了(;゚O゚)

ダイレクトパスも奥が深いね。


スクール終了後…

いや逆に難しいわ(笑)

罰ゲームとして苦手なフラフープ…
できちゃった!?…と思ったらナイスオチ♪