最後だからこそ魅せる | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

『スーパースター』の定義って?

そう考えた時にやはり

記録にも記憶にも残ることかなと。

たくさんの観客を最後の最後まで

魅了することがスーパースターには

義務にすらなってしまうのです。


最後まで観客の期待にこたえる方



結果はだせなくても最後まで

らしさを魅せる方


やはり去り際は大切ですよね。


じつは同級生の安室奈美恵さん。

素晴らしい去り際。

まさにスーパースターでした。

引退はされてもこれからもずっと

人々の心で生き続けることでしょう。


キラリキッズスクールでも

いつも最後はVゴール。

つまり1点を決めたら終わりの形。

やはりそんな状況下においても

魅せられるか日々チャレンジ!

本日(9/19)水曜U-9クラス

最後1点ゲームでは、、、


カナト(2年)魅せました!!

最初の試合で完全に対戦相手の

作戦の前に全く何もさせてもらえず

次の試合ではディフェンスと

パス中心の攻めに作戦を変更。


そして最後の試合では前後に

積極的に攻守に動き最後の仕掛け!

こんな攻防や布石があったからこそ

さらに素晴らしく感じるゴール(*^o^*)


そしてU-12クラスでは

レオ(5年)が豪快な一撃!

絶対に自分のゴールで終わらせると

気持ちがはいってましたね(^^)



これからも【最後の1点】に対して

シュート?アシスト?ディフェンス?

どんなこだわりをもてるか?

子供達の地方は続く\(^o^)/

ん?

9月限定小学3年生以下企画!?

クロオバチャレンジのしんぺい(3年)

優しいお兄さんお姉さん達の

ビデオ判定の結果…('-^*)ok

おめでとう\(^o^)/




最後は今夜も満員御礼
9/19水曜個人サル


今夜は涼しくてフットサル日和★

皆様楽しんでいらっしゃいました。


コロコロ~(笑)


本職絶好調(;゜O゜)笑

今夜も盛り上げていただきました。



久しぶりに参加された方が

独りシャトルランみたいに…(笑)



どの試合も盛り上がってはいましたが

昨夜雨の中頑張っていた方々が活躍!

(↑豪雨の火曜MIXスクール)


…そうでもないか(笑)



最後はVゴール方式
決めるまで帰れま点

やはり大人の方々にも最後に

こだわっていただきましょう(笑)



皆様お疲れさまでしたm(_ _)m