キラリに温泉? | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

昼前のブログでもご紹介させていただいた
上記ブログでもキラリファミリーの皆様に

謝辞を述べさせていただいてます、

ぜひお時間がある時にでも

ゆっくりご覧くださいm(_ _)m



さて。

本日(9/18火曜)キラリキッズスクール風景

火曜U-6クラスにアシスタント?として

参加してくれたU-9スクール生。

お片付けを含む【準備の重要性】など

良い見本となってくれました(*^o^*)


…いっしょに楽しんでるようにしか

みえませんがね(苦笑)


そして火曜U-9スクール開始前は

みんなで自主トレ。

今日はシュート練習かな?

仲の良さが伝わります(*^o^*)

運動会前はみんな変なテンション。

喜んで走らされています(笑)

可愛い。。。


残念ながら火曜U-12クラスは

途中で一気に豪雨が(°∇°;)


一時的に施設内に避難し

ウォーミングアップ(アラウンドザワールド)

チーム分け&コミュニケーションアップ。


そしてみんなからの熱い要望で

ゲームだけ再び外へ(^^;)

みんな風邪ひくなよ~!


今月もたくさんの子供達が体験中。

早くも来月の予約も続々と\(^o^)/



そして夜は大人の時間★

残念ながら突然の豪雨に

数名のキャンセル者がでたものの


こんな状態でもこれだけの方々が(°∇°;)

ありがたいかぎりですが…

皆様明日に影響でないといいな(^^;)
ウォーミングアップでは頭を使う鬼ごっこ!

しかしこの雨量が気になる(苦笑)


続いてグループ練習前に

コミュニケーションアップ♪

携帯カメラもびしょびしょ(苦笑)

そして皆様もびしょびしょ(;゜O゜)


こんな悪条件ではありましたが
キラリキッズ第2期卒団生さわも参加♪


こうして卒団生が参加してくれるのは

本当に嬉しいこと(*^o^*)

…下手くそか(笑)

このあたりからみんな

テンションがおかしくなってきます。




【パンダの水浴び】(笑)


今日は『軸足リード』ドリブルからの

技練習も数パターントレーニングした後

今夜のメイン練習は

子供達が秋季特別クリニックでも

チャレンジし楽しんでもらった

「目指せGOALtoGOAL4対2ゲーム」
下がれる(撤退)って大切です。

もちろん視野の確保は重要

ですが水たまりの場所も重要です(^^;)笑



ドリブルもパスも正解。

ただしより有効なドリブルがあり

だからこそできるパスがこんな局面ではある。

楽しそう(*^o^*)

何より大切です♪


少しずつディフェンスにもヒントを。


慣れてくるとどんどん楽しくなります。

ロンド(パスゲーム)にはしっかり

目的(ゴール)ルール設定があることで

楽しくもあり、より実戦的になり

学ばせたい技術に挑戦できます。




最後はたっぷりゲーム。

寒いから無理やり3チームに(苦笑)

もうカメラもコートも大変なことに。。


しかし皆様は慣れてきてる(°∇°;)

…ん?なんか隣がうるせえな?


キラリに温泉が湧いた??


…もはや狂気(°∇°;)笑


悪ノリですね。

あまりのびしょびしょ感と

寒さに麻痺してますね。


大人って…。

キラリキッズのほうが大人です(苦笑)


みんな水たまりに慣れてきた!?


しかし楽しそうです(*^o^*)

なかなかこんな状況ないですからね。


水はけが良いAコート(;゜O゜)


勝手ながら今夜No1ゴール
手ブレはすいません(苦笑)


最後は恒例Vゴール方式
決めるまで帰れま点


皆様本当ですお疲れさまでしたm(_ _)m

明日の個人サルも続々とご予約が。

そうそう。

22日(土曜)に予定されている

ジョーさんこと

小檜山譲選手(アバンソール埼玉所属)

土曜特別個サル(19時~21時)に

サプライズゲストが!?

ま、まさか?(笑)